*

カンパニョーロゴロゴロ

公開日: : 最終更新日:2016/03/31 ロードバイク, 雑記, GIOS VINTAGE VELOCE

KANAMIXさんとのやりとりの中でカンパニョーロの話題が出まして、
思えば2011年2月大人ロードバイクデビューの際は
シマノコンポではなくカンパコンポの
GIOS Vintage Veloceだったのを思い出しました。
で、家の中に転がっているであろうパーツ達を探してみることに。

残念ながら2011年の事故の際、クランクまわり含め大方は処分してしまいました。
ただし観賞用としてブレーキアーチや前後ディレーラーは残していました。
後に交換しようとしていたラバーグリップや使いかけの13-29スプロケも発見。
状態はまぁ良いのでは??

IMG_7407

IMG_7408

IMG_7409

IMG_7471

IMG_7470

IMG_7466

腐ってもカンパ。
これらパーツ達が再び日の目を見る事はあるのでしょうかね・・・

スポンサードリンク

関連記事

第24回ハーフセンチュリーラン筑豊大会参加

平成23年5月15日に第24回ハーフセンチュリーラン筑豊大会へ参加してきました。 無事80キロを完

記事を読む

no image

吹雪の納車

ロードバイク、ついに納車となりました。 が、生憎の天気でありました。 昨日は雨で、今日はほぼ

記事を読む

昔話など

台風8号、こちら福岡では今のところ大きな影響なく、 蒸し暑く朝日が眩しい状態であったかと思います。

記事を読む

やっぱりツール・ド・フランスは1989年だな

本日はツール・ド・国東ですね。 私は来年チャレンジします。 なので自宅にて固定ローラーマイペース

記事を読む

四王寺友の会入会

8/17水曜日。盆休み明け。 前日の予報では今日は一日雨という事もあって、ジテツウは回避。車に

記事を読む

雨降りはメンテ日和

9/3土曜日 雨   ゆっくり進む台風12号の影響で雨が続いています。

記事を読む

地元に新たなcafeがオープン

昨日ショップにてロードバイクのチェーン交換、FD変速調整をしてもらいましたので早速確認走にて夜須高原

記事を読む

no image

初自転車通勤

ロードバイクで初の自転車通勤をしました。 私の場合も通勤=トレーニングということになります。 ま

記事を読む

29T試走 四王寺山

昨夜ヒルクライム対策のスプロケット29T化を実現しました。ディレーラーも合わせてミドルゲージとなりま

記事を読む

25T一時休止前四王寺山練

5/21土曜日ですが、ヒルクライム用のCampagnolo Veloce スプロケット13-29Tが

記事を読む

スポンサードリンク

Comment

  1. KANAMIX より:

    フレーム一緒だし、クランクあったら欲しかったなあw
    というのがきっかけです。
    今、シルバーの10速ってレア物っぽいです。

    • LEM0ND より:

      KANAMIXさん こんばんは。
      カンパのシルバー・・・
      あらためてそろえてみたくなる誘惑が・・・

LEM0ND へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

スポンサードリンク

LeMONDで夜須高原

2019/11/10 晴れ LeMONDにて安の里公園のヤマト散策の後

LeMONDとヤマト

instagramから投稿 朝倉郡筑前町の安の里公園にて。朝日を浴

LeMOND 通勤で試走

instagramから投稿 2019/11/8 通勤で試走してみま

LeMOND基本組み付け完了

instagramから投稿 2019/11/5 ロードバイクの基本

日泉ケーブル

instagramから投稿 ケーブルはブレーキ、シフトのインナー、

→もっと見る

PAGE TOP ↑