*

カンパニョーロゴロゴロ

公開日: : 最終更新日:2016/03/31 ロードバイク, 雑記, GIOS VINTAGE VELOCE

KANAMIXさんとのやりとりの中でカンパニョーロの話題が出まして、
思えば2011年2月大人ロードバイクデビューの際は
シマノコンポではなくカンパコンポの
GIOS Vintage Veloceだったのを思い出しました。
で、家の中に転がっているであろうパーツ達を探してみることに。

残念ながら2011年の事故の際、クランクまわり含め大方は処分してしまいました。
ただし観賞用としてブレーキアーチや前後ディレーラーは残していました。
後に交換しようとしていたラバーグリップや使いかけの13-29スプロケも発見。
状態はまぁ良いのでは??

IMG_7407

IMG_7408

IMG_7409

IMG_7471

IMG_7470

IMG_7466

腐ってもカンパ。
これらパーツ達が再び日の目を見る事はあるのでしょうかね・・・

スポンサードリンク

関連記事

糸島試走100km

4/17に行われるツール・ド・糸島(以下、TD糸島)に参加するか否かを見極めるために、ロードバイクで

記事を読む

no image

ジテツウ再開

4/2に落車して以来ロードバイクには乗らないで療養をしていました。 本日よりロードバイク再開です。

記事を読む

その男、体重減少につき

ジテツウ帰りに今日も四王寺山をトライ。 本当は脊振自衛隊区域を走るつもりでいましたが知らない道

記事を読む

どんより曇り空

昨日今日と何となく肌寒い気候ですが、皆様ご機嫌如何でしょうか? 私は至って怠け者絶好調です!(

記事を読む

no image

引越しを終えて

12/13火曜日 晴れ   11/27日曜日の10時頃、ショウケを下った麓のロ

記事を読む

阿蘇望視察7/16

来週は阿蘇望ですね。 自宅を車で8時出発。10時にアスペクタに到着。既にサイクリストの車と思わ

記事を読む

暗闇でライト落下なんだな四王寺山8/24

8/24水曜日 曇り   今朝は路面が濡れていたためジテツウを回避しました。

記事を読む

no image

四王寺山朝練

会社の同僚と3名にて四王寺山ヒルクライムTTを決行。 朝7時出撃。太鼓橋に集合しスタート。

記事を読む

雨に打たれて

8/5金曜日。 日中はとても暑かった。   仕事が早く終わったので帰りに

記事を読む

no image

嫁さんの実家へ向かいます

太宰府から嫁さんの実家のある折尾までロードバイクで向かいます。 といきたいところですが諸事

記事を読む

スポンサードリンク

Comment

  1. KANAMIX より:

    フレーム一緒だし、クランクあったら欲しかったなあw
    というのがきっかけです。
    今、シルバーの10速ってレア物っぽいです。

    • LEM0ND より:

      KANAMIXさん こんばんは。
      カンパのシルバー・・・
      あらためてそろえてみたくなる誘惑が・・・

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

スポンサードリンク

LeMONDで夜須高原

2019/11/10 晴れ LeMONDにて安の里公園のヤマト散策の後

LeMONDとヤマト

instagramから投稿 朝倉郡筑前町の安の里公園にて。朝日を浴

LeMOND 通勤で試走

instagramから投稿 2019/11/8 通勤で試走してみま

LeMOND基本組み付け完了

instagramから投稿 2019/11/5 ロードバイクの基本

日泉ケーブル

instagramから投稿 ケーブルはブレーキ、シフトのインナー、

→もっと見る

PAGE TOP ↑