*

その男、体重減少につき

公開日: : 最終更新日:2011/06/25 トレーニング, ショッピング, 雑記 , ,

ジテツウ帰りに今日も四王寺山をトライ。

本当は脊振自衛隊区域を走るつもりでいましたが知らない道だし暗くなるとイヤなのでやめました。

山頂でアンカーに乗られているTさんというご近所ローディーさんと平行輸入についてしばし談笑。

平行輸入といえばCRCでオーダーしていたパワーバー&ゲルが本日届いていたな。タイヤなどこういう消耗品はまとめ買いがお得です。

 

突然ですが、「その男、副署長」はこの方・・・

ですが・・・

私の場合、

「その男、体重減少につき」

です。(笑)

ロードバイクに乗り始めた2/13頃は80キロありましたが、6/24現在では73キロになりました。

何だか四王寺山に上っていても体が軽くなった感じがしますよ。ホント。

 

これであの、超軽量で肥満の方不可体重MAX80キロ制限ホイールが解禁でしょうか。

いつか買おう・・・かな Lightning Alpine

スポンサードリンク

関連記事

ニーストレッチングの危険性

往復30kmほどのジテウウでもひざの具合があまりよろしくなかったので運動後に集中して行っているストレ

記事を読む

29T試走 四王寺山

昨夜ヒルクライム対策のスプロケット29T化を実現しました。ディレーラーも合わせてミドルゲージとなりま

記事を読む

no image

引越しを終えて

12/13火曜日 晴れ   11/27日曜日の10時頃、ショウケを下った麓のロ

記事を読む

Team Cycle86 CARPライド

5/13日曜日 曇り チームcycle86のカープライドに参加してきました。 メンバーは

記事を読む

ジワジワ3峠

5月7日土曜日 曇りのち晴れ 午前中のみ時間出来たのでロードバイクに乗り近所の3峠へポタリング。

記事を読む

no image

嫁さんの実家へ向かいます

太宰府から嫁さんの実家のある折尾までロードバイクで向かいます。 といきたいところですが諸事

記事を読む

四王寺山往復練6/1

仕事を早めに切り上げて四王寺山往復に挑戦しました。 山頂で会長様にお会い出来る事を期待していま

記事を読む

四王寺山夜練&HN変更10/13

10/13 木曜日 晴れ   明日から天気が崩れるという予報があったので「スパ

記事を読む

阿蘇望対策グッズその1

いよいよ猛暑の阿蘇望が迫ってきました。 皆さん準備に余念が無いとは思いますが、何といっても暑さ

記事を読む

暗い濃霧の峠越え

8月10日 日曜日 曇り時々雨 雨続きでヒルクライム出来ず仕舞い・・・いよいよ我慢ならなくて夕

記事を読む

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

スポンサードリンク

LeMONDで夜須高原

2019/11/10 晴れ LeMONDにて安の里公園のヤマト散策の後

LeMONDとヤマト

instagramから投稿 朝倉郡筑前町の安の里公園にて。朝日を浴

LeMOND 通勤で試走

instagramから投稿 2019/11/8 通勤で試走してみま

LeMOND基本組み付け完了

instagramから投稿 2019/11/5 ロードバイクの基本

日泉ケーブル

instagramから投稿 ケーブルはブレーキ、シフトのインナー、

→もっと見る

PAGE TOP ↑