*

ジテツウ復活など近況報告11/22

公開日: : 最終更新日:2012/04/27 トレーニング, SCOTT CR-1

中々忙しく、ブログを放置気味なのです。

12月決算や近々朝倉方面へ引越しも控えていたりします。

よって土日は部屋探しなどで乗れない状態でありました。

多分年内はバタバタしているでしょうね。

エロビスさんのブログやcycle86ブログはたまにチェックしてます。

皆さん楽しそうで羨ましい限り。

若杉山のカフェには興味津々です。

 

あまり乗っていないのに間食を控えたお陰で体重も念願の60キロ台に突入し、出来れば60キロ台前半には持っていきたいところ。

事故の後遺症も無く、体重減もあり、お陰さまでフルカーボンロードバイクでの登坂は実に快適であります。

ジテツウも復活しましたのでとりあえずそちらの報告をしておきます。

 

11/15 火曜日 晴れ

約2ヶ月ぶりにジテツウ復活!

途中、心拍数は190を示しており、ブランクを痛感。

翌日は筋肉痛でジテツウ回避。。

 

11/17 木曜日 曇りのち雨

帰路でで近所の高雄山を寄り道している最中に大粒の雨に降られる。

シマノホイールとGP4000Sタイヤで気分的に良かったかな。

 

11/21 月曜日 晴れ

気分爽快ジテツウ!

帰りは高雄山経由。

 

11/22 火曜日 晴れのち曇り

寒いけどジテツウ。

心拍数は安定してきた気がする。

 

以上、また時間をみて更新します。

スポンサードリンク

関連記事

夜須高原-R322-平尾台-合馬-河内-八幡

福岡SCOTT乗りのLEM0NDです。 8/13月曜日 曇りのち大雨   お盆の嫁さ

記事を読む

2014 1214 Cycle86 dipグルメツーリング

12月14日 曇りのち小雨、霙のち曇り時々晴れ サイクリングを翌日に控えた興奮からか寝付けず睡

記事を読む

2014 1108夜須高原ポタ

11月8日 土曜日 曇り この週末は天候が悪化する予報なのでその前にひとっ走り。 思えば10

記事を読む

以心伝心

今日の福岡地方はいい天気だったので、数多くの在福ローディーが出撃されたことと思います。 満足い

記事を読む

どんより曇り空

昨日今日と何となく肌寒い気候ですが、皆様ご機嫌如何でしょうか? 私は至って怠け者絶好調です!(

記事を読む

八丁アタック

福岡SCOTT乗りのLEM0NDです。 6/23土曜日 曇り 6/22に東京の伯母が亡く

記事を読む

暗い濃霧の峠越え

8月10日 日曜日 曇り時々雨 雨続きでヒルクライム出来ず仕舞い・・・いよいよ我慢ならなくて夕

記事を読む

ショウケ+α山練6/4

お疲れ様です! 朝寝坊しまして、ソロ練習出発が11時頃となりました。まぁ阿蘇望日差し対策でもあ

記事を読む

皿倉山-合馬-平尾台-R496-野峠-英彦山-小石原-江川ダム-筑前

福岡SCOTT乗りのLEM0NDです。 8/15水曜日 晴れ   八幡から自宅へのラ

記事を読む

今日も日が暮れた

4月19日火曜日 何となく気晴らしにロードバイクでみなみの里までナイトポタ。 昼間は暖かかっ

記事を読む

スポンサードリンク

Comment

  1. Cycle 86 より:

    やっと本格復活のようですね。
    しか〜し、朝倉方面へ引っ越しとは残念です。
    簡単には一緒出来なくなりますね。

    久留米・筑後方面へのツアー企画の折には、是非現地合流を!
    益々の自転車ライフ満喫とスリム体形化をお祈りします。

    • LEM0ND より:

      コメントありがとうございます!
      また皆さんとお会いしたいです。
      タイミングが合いましたらよろしくお願いします。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

スポンサードリンク

LeMONDで夜須高原

2019/11/10 晴れ LeMONDにて安の里公園のヤマト散策の後

LeMONDとヤマト

instagramから投稿 朝倉郡筑前町の安の里公園にて。朝日を浴

LeMOND 通勤で試走

instagramから投稿 2019/11/8 通勤で試走してみま

LeMOND基本組み付け完了

instagramから投稿 2019/11/5 ロードバイクの基本

日泉ケーブル

instagramから投稿 ケーブルはブレーキ、シフトのインナー、

→もっと見る

PAGE TOP ↑