*

中華ライトテスト&ひざ痛

公開日: : 最終更新日:2014/05/09 ライト, 怪我, SCOTT CR-1 ,

中華ライト導入。
スイッチ独立型をジテツウにてテスト。

ライト本体はハンドルバーではなくSF-353X3下部にマウント。

明るさは文句なし。
バッテリーの持ちが気になるところ。
レビューによると7時間くらいは大丈夫のようなので
ミニヴェロ用にもスイッチ一体型を購入し
バッテリーを使いまわししようと思う。

中華ライトお試し #like #ロードバイク

昨日今日のジテツウで短い距離にもかかわらずヒザ痛が出た。
痛む部位はヒザの外側で腸脛靭帯炎と思われる。
カント調整をしてみようと思う。
怪我との付き合いも上手にしないといけない。

instagramから投稿

スポンサードリンク

関連記事

浮島神社ライド

2014年2月23日 日曜日 晴れ   Team Cycle86 のロングライドに参加

記事を読む

遠賀川ポタ

7月21日 月曜日 曇りのち晴れ 今日も自転車。 昨日出来なかった嫁さんの実家である折尾まで

記事を読む

高心拍トレーニング!?

9月27日土曜日 晴れ 久しぶりに朝から自転車。 坊主頭さんに練習を手伝ってもらいます。

記事を読む

八丁アタック

福岡SCOTT乗りのLEM0NDです。 6/23土曜日 曇り 6/22に東京の伯母が亡く

記事を読む

ニューバイク投入

9/9 曇りのち雨そして曇り   今日も先日の事故から休みを取り続けています。

記事を読む

皿倉山-合馬-平尾台-R496-野峠-英彦山-小石原-江川ダム-筑前

福岡SCOTT乗りのLEM0NDです。 8/15水曜日 晴れ   八幡から自宅へのラ

記事を読む

シーズン到来

3/6に健康診断がありました。 結果は、過去最高の出来で、昨年の過去最低の結果を大きく覆す会心

記事を読む

9月総括

福岡SCOTT乗りのLEM0NDです。 9/30日曜日 曇り   9月は

記事を読む

大博多CCの道

近所に今まで気になっていましたが通行していなかったルートがあったので仕事帰りにロードバイクで行ってみ

記事を読む

2014BRM906キリシマ600k準備

都合によりBRM830広島300kは出走出来なかったのですが次のBRM906キシリマ600kには何と

記事を読む

スポンサードリンク

Comment

  1. 坊主頭 より:

    この中華ライトは私も夜練用として使用しています。スポット配光だけど、明るくてバッテリーの持ちも良いので重宝しています。

    • LEM0ND より:

      こんばんは!

      この電池、過充電すると爆発するのですかね?
      一寸気になります^^;
      スイッチ別体は良いですね~

LEM0ND へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

スポンサードリンク

LeMONDで夜須高原

2019/11/10 晴れ LeMONDにて安の里公園のヤマト散策の後

LeMONDとヤマト

instagramから投稿 朝倉郡筑前町の安の里公園にて。朝日を浴

LeMOND 通勤で試走

instagramから投稿 2019/11/8 通勤で試走してみま

LeMOND基本組み付け完了

instagramから投稿 2019/11/5 ロードバイクの基本

日泉ケーブル

instagramから投稿 ケーブルはブレーキ、シフトのインナー、

→もっと見る

PAGE TOP ↑