*

2016BRM206熊本400k準備その2

公開日: : 対策, ブルベ ,

週末の天気、とりあえず雨の心配は無くなった?
BRM206熊本400kは最低気温は0℃で寒いブルベになりそうです。

雨降らない(かも)。
平坦基調のルート(かも)。
私でも完走しやすい条件は整っている(かも)。
あとはヤルだけ。

予定表を横バージョンにリニューアル。

0206

スポンサードリンク

関連記事

2016BRM206熊本400k速報

今シーズンブルベ2戦目BRM206はDNF。 出だしR3でいきなり落車! 幸い体、ロードバイ

記事を読む

2015年総括

久々にロードバイクで夜須高原に行ってきました。 恐らく2015年ラストライド。 日は出ているのに

記事を読む

600kの疲労具合

BRM913下関400kは諸事情によりDNSします~ さて、600kmを走行しますと、所々

記事を読む

遥かなるPBP(その2)

暖かくなりロードバイク、そしてブルベに最適な時期になりましたね。 私はブルベちょっとお休みして

記事を読む

2014BRM1005太宰府200kスタート見学

10月5日 日曜日 曇りのち台風? BRM1005太宰府200kスタート場所が比較的自宅から近

記事を読む

阿蘇望対策グッズその2

昨日のライドで阿蘇望(暑さ)対策グッズのいくつかを試すことが出来ましたのでご紹介します。 &n

記事を読む

2015BRM919フェニックス400k走行記

好天に恵まれた絶好の行楽日和。 私はロードバイクで長崎から宮崎へ走行してきました。 今シーズ

記事を読む

朝倉から大村までソロライド

4/19土曜日 晴れ後曇り 天気予報ではまたまた日曜日雨なので貴重なライド日和。 ここの

記事を読む

2016BRM103嘉麻200k準備

年明け早々に行われる2016年ブルベ開幕戦にエントリーしました。 毎年正月ボケになっている時期です

記事を読む

2014BRM906キリシマ600k準備

都合によりBRM830広島300kは出走出来なかったのですが次のBRM906キシリマ600kには何と

記事を読む

スポンサードリンク

Comment

  1. KANAMIX より:

    過酷だったことと思います。
    大村湾沿岸部は、けっこうな風が吹いていましたし、寒かったことでしょう。
    レポート楽しみにしてます

    • LEM0ND より:

      KANAMIXさんご無沙汰してます!
      俵坂の下りは氷点下で寒かったです。
      胃腸がやられて程なくDNF・・・

KANAMIX へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

スポンサードリンク

LeMONDで夜須高原

2019/11/10 晴れ LeMONDにて安の里公園のヤマト散策の後

LeMONDとヤマト

instagramから投稿 朝倉郡筑前町の安の里公園にて。朝日を浴

LeMOND 通勤で試走

instagramから投稿 2019/11/8 通勤で試走してみま

LeMOND基本組み付け完了

instagramから投稿 2019/11/5 ロードバイクの基本

日泉ケーブル

instagramから投稿 ケーブルはブレーキ、シフトのインナー、

→もっと見る

PAGE TOP ↑