*

2016BRM206熊本400k準備その2

公開日: : 対策, ブルベ ,

週末の天気、とりあえず雨の心配は無くなった?
BRM206熊本400kは最低気温は0℃で寒いブルベになりそうです。

雨降らない(かも)。
平坦基調のルート(かも)。
私でも完走しやすい条件は整っている(かも)。
あとはヤルだけ。

予定表を横バージョンにリニューアル。

0206

スポンサードリンク

関連記事

2014BRM531嘉麻600k反省および2014BRM607オオバエ400k対策

2014BRM531嘉麻600kについて反省など。 【良かった点】 1.ペダルとシューズを通

記事を読む

2016BRM611宇城400k準備その3

今シーズンブルベ5戦目の2016BRM611宇城400kのキューシートが公開されました。 予定表を

記事を読む

今後の予定見直し

残念ながらBRM423熊本400kが取り止めとなりました。 加えて先に予定していたBRM528熊本

記事を読む

2015BRM118熊本200k完走

ロードバイクでブルベに参戦しているLeM0NDです。 1月18日日曜日晴れ 私の今シーズ

記事を読む

レックマウントの嵐

ロードバイクでブルベに参戦しているLeM0NDです。 最近、サイクリストの間ではGARMINな

記事を読む

600km走破を支えた機材たちその1

今更ながらBRM906キリシマ600kで頑張ってくれた機材たちを整理。 BRM1025嘉麻600k

記事を読む

2015BRM919フェニックス400k&BRM921サタミサキ600k準備その2

キューシートが公開されましたので、 ブルベの行動計画をまとめてみました。 ロードバイクでの走りが

記事を読む

ブルベ補給食を考える

BRM906キリシマ600k終盤の息切れ。 原因はきつい上りも然ることながら、疲労の蓄積と補給の失

記事を読む

2015年AJ福岡忘年会

ここのところ何かと忙しくなかなか自転車に時間を使う事が億劫になりつつあるLeM0NDです。 ごく偶

記事を読む

2014BRM607オオバエ400k完走

6/7土曜日 朝の福岡市内で坊主頭さんを拾った際は小雨でしたが、 長崎大村に着いた時にはやや

記事を読む

スポンサードリンク

Comment

  1. KANAMIX より:

    過酷だったことと思います。
    大村湾沿岸部は、けっこうな風が吹いていましたし、寒かったことでしょう。
    レポート楽しみにしてます

    • LEM0ND LEM0ND より:

      KANAMIXさんご無沙汰してます!
      俵坂の下りは氷点下で寒かったです。
      胃腸がやられて程なくDNF・・・

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

スポンサードリンク

父娘サイクリング

前回2/4にロードバイク今年初乗りして以降、 3/3、6/2に通勤、

20170204 初乗り

午前中、今年ロードバイク初乗りにて夜須高原へ行きました。 冬にしては

20170129 Team Cycle86 新年会

Team Cycle86新年会に参加してきました。 場所は博多春吉に

謹賀新年

明けましておめでとうございます。 本年もよろしくお願いいたします。

LeM0ND、新車を買う!?その1「トレール値」

巷では新車だの、新機材だの、賑やかであります。 私LeM0NDにおい

→もっと見る

PAGE TOP ↑