*

2014BRM830広島300kはDNS

公開日: : 最終更新日:2015/01/15 ブルベ ,

諸事情により誠に残念ですが、BRM830広島300kをDNSします。
ヒザも治すなど準備してきたのですが・・・仕方ありません。

その翌週BRM906キリシマ600k、これもどうなることか・・・

近場で予定の空いている代替は、

BRM913下関400kとBRM1025福岡600kくらいしか無い。
BRM1018福岡300kって2月の延期分ですがエントリー出来るのかな?
出来れば良いのですが。

広島土砂災害で被害にあわれた方々に心よりお見舞い申し上げます。

001

スポンサードリンク

関連記事

2016BRM611宇城400k走行記

6月11日土曜日 曇り時々晴れ 前日に仕事を終えてから八代のホテルに宿泊。 本当は松橋付近で

記事を読む

ちょっと521試走

4月30日土曜日 晴れ。 久しぶりに100kmを超えるソロライドに行ってきました。 目的はタイト

記事を読む

今後の予定見直し

残念ながらBRM423熊本400kが取り止めとなりました。 加えて先に予定していたBRM528熊本

記事を読む

2015年AJ福岡忘年会

ここのところ何かと忙しくなかなか自転車に時間を使う事が億劫になりつつあるLeM0NDです。 ごく偶

記事を読む

2014BRM嘉麻300k 吉木ファミマ前フォト

お疲れ様です。 僅かですが米の山峠を下りたところのコンビニで撮影した写真です。 ご自由にどうぞ。

記事を読む

遥かなるPBP(その1)

PBP(パリ-ブレスト-パリ) ランドヌールであれば1度は耳にした事があるだろう。 4年毎に

記事を読む

2014BRM524ヒコサン300k準備

いよいよ今週末に迫った2014BRM524ヒコサン300k 天気予報もイイ感じ。 エントリーリス

記事を読む

2016BRM611宇城400k速報

今シーズンブルベ5戦目、2016BRM611宇城400kですがあ、 あーやっちまいましたよDNF・

記事を読む

2016BRM917サイキ600k準備

BRM917サイキ600kの準備。 エントリーリストにU中さんのお名前が! お会いできれば2月以

記事を読む

来年に向けた準備

来年もブルベ中心に活動する旨準備を開始します。 今のところ出走を決めているのは春までのブルベ。

記事を読む

スポンサードリンク

Comment

  1. 坊主頭 より:

    あらら、残念ですねぇ。
    熊本で同日開催ですけど、400k・600kが9月27日にあるようですよ。

    • LEM0ND LEM0ND より:

      こんにちは。
      927熊本は親戚の結婚式なものでNG。
      都合の合う代替は記事のとおりでございます・・・
      906キリシマを見送った場合は913下関と1025福岡は絶対出ます。

  2. シロクロ より:

    こんばんは
    不参加なのですね。また次も次も次もありますから、またお会いしましょうね。私の方は、準備は進んでいるのですが、どうにも体調が万全ではない感じがちょっとだけするのです。夏バテかな、とも思ってみたり。無理せず自分と対話して判断することにします。

    • LEM0ND LEM0ND より:

      こんにちは。
      久々にお会い出来ると思っていましたが盆明けから状況が変わってきてかなり悩んだのですが仕方がありません。
      体力だけではなく時間や経済面、環境などすべて調整しなければ出られないブルベは遊びとはいえかなり真剣になりますよね。
      くれぐれもお体ご自愛下さいませ。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

スポンサードリンク

20170204 初乗り

午前中、今年ロードバイク初乗りにて夜須高原へ行きました。 冬にしては

20170129 Team Cycle86 新年会

Team Cycle86新年会に参加してきました。 場所は博多春吉に

謹賀新年

明けましておめでとうございます。 本年もよろしくお願いいたします。

LeM0ND、新車を買う!?その1「トレール値」

巷では新車だの、新機材だの、賑やかであります。 私LeM0NDにおい

2016BRM924熊本400k走行記

久しぶりに完走認定を受けました。 ここのところDNF続きだったので、

→もっと見る

PAGE TOP ↑