*

2014BRM830広島300kはDNS

公開日: : 最終更新日:2015/01/15 ブルベ ,

諸事情により誠に残念ですが、BRM830広島300kをDNSします。
ヒザも治すなど準備してきたのですが・・・仕方ありません。

その翌週BRM906キリシマ600k、これもどうなることか・・・

近場で予定の空いている代替は、

BRM913下関400kとBRM1025福岡600kくらいしか無い。
BRM1018福岡300kって2月の延期分ですがエントリー出来るのかな?
出来れば良いのですが。

広島土砂災害で被害にあわれた方々に心よりお見舞い申し上げます。

001

スポンサードリンク

関連記事

2014BRM1018嘉麻300k準備

毎度の事ながら計画を備忘録として残します。 【走行計画】 1. 平均18km/hをこころがけ

記事を読む

革サドル写真

ロードバイクでブルベに参戦しているLeM0NDです。 この度SMPコンポジットが経年劣化のため

記事を読む

2016BRM319日置300k反省点

3/26午前中ロードバイクで近場をぐるっと100kmほど走ろうと思いましたが、 ナンダカンダ出遅れ

記事を読む

2014BRM1018嘉麻300k出走

10月18日 土曜日 晴天 過去2回のエントリーで辛酸を舐めている300kブルベに参加してきま

記事を読む

2014BRM531嘉麻600k DNF

先週5/31土曜日に 2014BRM531嘉麻600kに無謀にも参加してきました。 結果は玉砕。

記事を読む

2016BRM319日置300k準備

昔から甘いものが好きで一時血糖値が半端なく上昇してから、 ロードバイクなどで運動するようになり数値

記事を読む

2015BRM221嘉麻400k DNF

ロードバイクでブルベに参戦しているLeM0NDです。 タイトル通り当期はじめてのブルベ400k

記事を読む

2015年総括

久々にロードバイクで夜須高原に行ってきました。 恐らく2015年ラストライド。 日は出ているのに

記事を読む

2016BRM611宇城400k走行記

6月11日土曜日 曇り時々晴れ 前日に仕事を終えてから八代のホテルに宿泊。 本当は松橋付近で

記事を読む

2016BRM917サイキ600k走行記

2016BRM917サイキ600kに参加してきました。 ハードな山岳ルートに悪天候が予想される厳し

記事を読む

スポンサードリンク

Comment

  1. 坊主頭 より:

    あらら、残念ですねぇ。
    熊本で同日開催ですけど、400k・600kが9月27日にあるようですよ。

    • LEM0ND より:

      こんにちは。
      927熊本は親戚の結婚式なものでNG。
      都合の合う代替は記事のとおりでございます・・・
      906キリシマを見送った場合は913下関と1025福岡は絶対出ます。

  2. シロクロ より:

    こんばんは
    不参加なのですね。また次も次も次もありますから、またお会いしましょうね。私の方は、準備は進んでいるのですが、どうにも体調が万全ではない感じがちょっとだけするのです。夏バテかな、とも思ってみたり。無理せず自分と対話して判断することにします。

    • LEM0ND より:

      こんにちは。
      久々にお会い出来ると思っていましたが盆明けから状況が変わってきてかなり悩んだのですが仕方がありません。
      体力だけではなく時間や経済面、環境などすべて調整しなければ出られないブルベは遊びとはいえかなり真剣になりますよね。
      くれぐれもお体ご自愛下さいませ。

LEM0ND へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

スポンサードリンク

LeMONDで夜須高原

2019/11/10 晴れ LeMONDにて安の里公園のヤマト散策の後

LeMONDとヤマト

instagramから投稿 朝倉郡筑前町の安の里公園にて。朝日を浴

LeMOND 通勤で試走

instagramから投稿 2019/11/8 通勤で試走してみま

LeMOND基本組み付け完了

instagramから投稿 2019/11/5 ロードバイクの基本

日泉ケーブル

instagramから投稿 ケーブルはブレーキ、シフトのインナー、

→もっと見る

PAGE TOP ↑