*

2016BRM103嘉麻200k走行記

公開日: : 最終更新日:2016/01/08 参戦記, GOPRO, ブルベ , , ,

GoPro動画をYouTubeへUPさせるためのコンバート作業途中に悲鳴を上げだしたPCは昨年買ったBTOですが中々のポンコツ具合。。
やっぱりPCは信用出来るメーカー品が一番ですよ~

1月3日日曜日 曇りのち晴れ
Garminデバイスによると最低気温は7℃、最高気温20℃。
正月とは思えないとても過ごしやすい気候でした。
エルニーニョ様様なのかどうか・・・

服装は丁度良い感じでした。

・ファイントラックフラッドラッシュメッシュロングスリーブ
・パールイズミインサレーションジャケット
・MCN SPORTSハニカム・ゲルパッド付き裏起毛9分丈サイクルパンツ
・ウインターグローブ
・ウインターシューズカバー

走行の様子を動画にまとめてみました。

IMG_5335

IMG_5336

N島さんのリカンベントの激走は正月で賑わいをみせる街中において大変注目を集めていました。

盟友ひろさんと激坂の上で再会!
なんと宣言どおりにMTBでの参加とはとてつもないお方です!

IMG_5334

クイズの答えなど

IMG_5338

ゴール後、なつきの湯でひろさんと反省会。

私はとてもきつかったですが皆さんは楽勝のようでした。
しかし馴染みのある道を走るなどとても楽しめたブルベでした。

これで今期白星発進!
通算14戦目で8完走6DNF。

スポンサードリンク

関連記事

2014BRM1025嘉麻600k出走

10月25日 晴れのち曇りのち小雨 10月26日 曇りのち朝方雨のち曇り時々晴れ午後から時々小雨の

記事を読む

2015BRM221嘉麻400k DNF

ロードバイクでブルベに参戦しているLeM0NDです。 タイトル通り当期はじめてのブルベ400k

記事を読む

600kの疲労具合

BRM913下関400kは諸事情によりDNSします~ さて、600kmを走行しますと、所々

記事を読む

2016BRM206熊本400k速報

今シーズンブルベ2戦目BRM206はDNF。 出だしR3でいきなり落車! 幸い体、ロードバイ

記事を読む

2014BRM1018嘉麻300k出走

10月18日 土曜日 晴天 過去2回のエントリーで辛酸を舐めている300kブルベに参加してきま

記事を読む

2015年AJ福岡忘年会

ここのところ何かと忙しくなかなか自転車に時間を使う事が億劫になりつつあるLeM0NDです。 ごく偶

記事を読む

ヒデローさんと英彦山試走

4月12日 土曜日 曇り 昨年の釣岳人 滝廉太郎ツアー以来? 久しぶりにヒデローさんとライド

記事を読む

2014 0719事故発生!?

7月19日の3峠ポタにて まったり秋月に向かってダウンヒルする様子をGOPROで撮影。

記事を読む

2014 1206AJ福岡忘年会のお知らせ

ブルベに今年デビューしまして、 お世話になっている地元福岡の運営団体AJ福岡が忘年会を開催する模様

記事を読む

2016BRM319日置300k反省点

3/26午前中ロードバイクで近場をぐるっと100kmほど走ろうと思いましたが、 ナンダカンダ出遅れ

記事を読む

スポンサードリンク

Comment

  1. ひろ より:

    1/3はお疲れ様でした。
    1年2ヶ月ぶりのブルベで体力が持つか不安のライドでしたが、レモンドさんのおかげで楽しく完走できました。
    完走後の温泉は初体験でしたが、良かったですね。次回もお会い出来ましたら温泉反省会やりましょう。

    • LEM0ND より:

      ひろさん
      こんばんは!
      中盤以降度々ご一緒いただき楽しく走ることができました。
      ありがとうございます。

      しかしロードギアのMTBとは凄すぎですよ^^;

      反省会、またよろしくお願いします!

      ちなみに私は次回206熊本400にエントリーしました。

ひろ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

スポンサードリンク

LeMONDで夜須高原

2019/11/10 晴れ LeMONDにて安の里公園のヤマト散策の後

LeMONDとヤマト

instagramから投稿 朝倉郡筑前町の安の里公園にて。朝日を浴

LeMOND 通勤で試走

instagramから投稿 2019/11/8 通勤で試走してみま

LeMOND基本組み付け完了

instagramから投稿 2019/11/5 ロードバイクの基本

日泉ケーブル

instagramから投稿 ケーブルはブレーキ、シフトのインナー、

→もっと見る

PAGE TOP ↑