*

2016BRM103嘉麻200k走行記

公開日: : 最終更新日:2016/01/08 参戦記, GOPRO, ブルベ , , ,

GoPro動画をYouTubeへUPさせるためのコンバート作業途中に悲鳴を上げだしたPCは昨年買ったBTOですが中々のポンコツ具合。。
やっぱりPCは信用出来るメーカー品が一番ですよ~

1月3日日曜日 曇りのち晴れ
Garminデバイスによると最低気温は7℃、最高気温20℃。
正月とは思えないとても過ごしやすい気候でした。
エルニーニョ様様なのかどうか・・・

服装は丁度良い感じでした。

・ファイントラックフラッドラッシュメッシュロングスリーブ
・パールイズミインサレーションジャケット
・MCN SPORTSハニカム・ゲルパッド付き裏起毛9分丈サイクルパンツ
・ウインターグローブ
・ウインターシューズカバー

走行の様子を動画にまとめてみました。

IMG_5335

IMG_5336

N島さんのリカンベントの激走は正月で賑わいをみせる街中において大変注目を集めていました。

盟友ひろさんと激坂の上で再会!
なんと宣言どおりにMTBでの参加とはとてつもないお方です!

IMG_5334

クイズの答えなど

IMG_5338

ゴール後、なつきの湯でひろさんと反省会。

私はとてもきつかったですが皆さんは楽勝のようでした。
しかし馴染みのある道を走るなどとても楽しめたブルベでした。

これで今期白星発進!
通算14戦目で8完走6DNF。

スポンサードリンク

関連記事

2015BRM919フェニックス400k&BRM921サタミサキ600k準備

ブルベ復帰戦が合計1,000kの合わせブルベとは・・・ 何も考えていない証拠ですね。 まぁのんび

記事を読む

遥かなるPBP(その2)

暖かくなりロードバイク、そしてブルベに最適な時期になりましたね。 私はブルベちょっとお休みして

記事を読む

第3回ツール・ド・糸島に参加

初のサイクルイベント、ツール・ド・糸島のBコース(30km)にロードバイクで参加してきました。

記事を読む

2016BRM319日置300k動画

ようやく重い腰を上げてBRM319動画編集に着手。 色々いじっていると動画内にテロップ(字幕)が入

記事を読む

2014BRM1018嘉麻300k準備

毎度の事ながら計画を備忘録として残します。 【走行計画】 1. 平均18km/hをこころがけ

記事を読む

2016BRM611宇城400k速報

今シーズンブルベ5戦目、2016BRM611宇城400kですがあ、 あーやっちまいましたよDNF・

記事を読む

no image

2014BRM405シマバラ200kエントリー

2014BRM405シマバラ200kにエントリーしました。 いわゆるブルベというやつです。

記事を読む

朝倉から大村までソロライド

4/19土曜日 晴れ後曇り 天気予報ではまたまた日曜日雨なので貴重なライド日和。 ここの

記事を読む

2015BRM221嘉麻400k準備

ロードバイクでブルベに参戦しているLeM0NDです。 ブルベ今シーズン3戦目のBRM221嘉麻

記事を読む

2016BRM924熊本400k準備

前日にPOSTするのも何ですが、 明日9/24に迫ったBRM924熊本400k準備を記録。 バタ

記事を読む

スポンサードリンク

Comment

  1. ひろ より:

    1/3はお疲れ様でした。
    1年2ヶ月ぶりのブルベで体力が持つか不安のライドでしたが、レモンドさんのおかげで楽しく完走できました。
    完走後の温泉は初体験でしたが、良かったですね。次回もお会い出来ましたら温泉反省会やりましょう。

    • LEM0ND より:

      ひろさん
      こんばんは!
      中盤以降度々ご一緒いただき楽しく走ることができました。
      ありがとうございます。

      しかしロードギアのMTBとは凄すぎですよ^^;

      反省会、またよろしくお願いします!

      ちなみに私は次回206熊本400にエントリーしました。

LEM0ND へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

スポンサードリンク

LeMONDで夜須高原

2019/11/10 晴れ LeMONDにて安の里公園のヤマト散策の後

LeMONDとヤマト

instagramから投稿 朝倉郡筑前町の安の里公園にて。朝日を浴

LeMOND 通勤で試走

instagramから投稿 2019/11/8 通勤で試走してみま

LeMOND基本組み付け完了

instagramから投稿 2019/11/5 ロードバイクの基本

日泉ケーブル

instagramから投稿 ケーブルはブレーキ、シフトのインナー、

→もっと見る

PAGE TOP ↑