*

嫁さんの実家へ向かいます

太宰府から嫁さんの実家のある折尾までロードバイクで向かいます。

といきたいところですが諸事情により電車で行きます^^;

今日も固定ローラーでマイペース30キロ、ツールのDVD観ながらやりました。1990年と1991年です。内容はまた後日。気が向いたら^^;

それでは行ってきます。

スポンサードリンク

関連記事

やっぱりツール・ド・フランスは1989年だな

本日はツール・ド・国東ですね。 私は来年チャレンジします。 なので自宅にて固定ローラーマイペース

記事を読む

四王寺山夜練5.24

そういえば、今日、LEGONで第2代芸能人自転車名人である鶴見辰吾さんからフレンド承認された!

記事を読む

ジテツウ+四王寺山ノーマル練6/29

週末は天気も良さそうなので、阿蘇望の下見に行ってくるつもりです。 その他山練をしっかりやります

記事を読む

シーズン到来

3/6に健康診断がありました。 結果は、過去最高の出来で、昨年の過去最低の結果を大きく覆す会心

記事を読む

朝倉から大村までソロライド

4/19土曜日 晴れ後曇り 天気予報ではまたまた日曜日雨なので貴重なライド日和。 ここの

記事を読む

ヒグラシが鳴いていた夜須高原

7月27日 日曜日 晴れ 本当は早朝から激しく乗りたかったけど、雨?により家の用事をこなし、大

記事を読む

病み上がり四王寺山6/17

6/11にイオン筑紫野の子供をキッズコーナーで遊ばせてから子供の具合が悪くなり嘔吐を繰り返すようにな

記事を読む

MIGNONで初出勤

5/16水曜日 晴れ   福岡SCOTT乗りのLEM0NDです。 何だか晴れているの

記事を読む

雨降りはメンテ日和

9/3土曜日 雨   ゆっくり進む台風12号の影響で雨が続いています。

記事を読む

20140215 島原半島1周チャレンジ

instagramから投稿 ソロで島原半島時計回り1周200kmロングライドにチャレンジ。

記事を読む

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

スポンサードリンク

LeMONDで夜須高原

2019/11/10 晴れ LeMONDにて安の里公園のヤマト散策の後

LeMONDとヤマト

instagramから投稿 朝倉郡筑前町の安の里公園にて。朝日を浴

LeMOND 通勤で試走

instagramから投稿 2019/11/8 通勤で試走してみま

LeMOND基本組み付け完了

instagramから投稿 2019/11/5 ロードバイクの基本

日泉ケーブル

instagramから投稿 ケーブルはブレーキ、シフトのインナー、

→もっと見る

PAGE TOP ↑