*

今日も四王寺山練6/3

会社のパソコンがコンピューターウイルス「Windows Recovery」にやられてしまい、今日は自宅のノートPCを持っていったためジテツウはしませんでした。

「Windows Recovery」の恐るべき正体はこれをご覧下さい。

 

ウイルス対応も昼には終わり、帰宅後いつもの四王寺山に上りました。

山頂で複数名のローディーを発見!(嬉)

しかし、入れ替わり下山されました。(涙)

もうちょっと相手してよ。っていうか私が素っ気なかったからかな??

 

1人寂しく愛車イタリアンベローチェ号と暮れていく太宰府の街を撮影。

 

宇美側に降りておかわりしようかと思いましたが、日が落ちつつあり、何となく気持ちが乗らず帰宅。

また明日頑張ろう。

スポンサードリンク

関連記事

no image

ジテツウ復活など近況報告11/22

中々忙しく、ブログを放置気味なのです。 12月決算や近々朝倉方面へ引越しも控えていたりします。

記事を読む

20141001 ジテツウ山神ダム

10月1日 水曜日 曇り時々晴れ 秋刀魚の美味しい季節となりました。 メタボには

記事を読む

病み上がり四王寺山6/17

6/11にイオン筑紫野の子供をキッズコーナーで遊ばせてから子供の具合が悪くなり嘔吐を繰り返すようにな

記事を読む

リバーライド?

福岡のSCOTT乗りLEM0NDです。   5/26土曜日 曇り時々晴れ  

記事を読む

今シーズン初峠越え

2012/2/12 日曜日 晴れ   福岡ではこの週末は良い天気でした。

記事を読む

no image

吹雪の納車

ロードバイク、ついに納車となりました。 が、生憎の天気でありました。 昨日は雨で、今日はほぼ

記事を読む

no image

復活への道(23日目)

9/29木曜日 曇り 随分と長い間ブログを放置してしまいまして申し訳ございません。 数々

記事を読む

no image

虎視眈々と

今日は出勤日なので、激坂含む往復21キロのジテツウです。 明日、明後日は雨が降らないようなので

記事を読む

Di2充電&英彦山行きます

(2/1の英彦山サイクリングはチェーン規制のため中止とします!) ロードバイクでブルベに参戦し

記事を読む

第24回ハーフセンチュリーラン筑豊大会参加

平成23年5月15日に第24回ハーフセンチュリーラン筑豊大会へ参加してきました。 無事80キロを完

記事を読む

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

スポンサードリンク

LeMONDで夜須高原

2019/11/10 晴れ LeMONDにて安の里公園のヤマト散策の後

LeMONDとヤマト

instagramから投稿 朝倉郡筑前町の安の里公園にて。朝日を浴

LeMOND 通勤で試走

instagramから投稿 2019/11/8 通勤で試走してみま

LeMOND基本組み付け完了

instagramから投稿 2019/11/5 ロードバイクの基本

日泉ケーブル

instagramから投稿 ケーブルはブレーキ、シフトのインナー、

→もっと見る

PAGE TOP ↑