ジテツウ&四王寺山練6/2
公開日:
:
最終更新日:2012/04/27
トレーニング, GIOS VINTAGE VELOCE 四王寺山, ジテツウ, 白猫
ジテツウ帰りに自宅の裏にある四王寺山に上りました。
途中、昨日も会いましたが有名な白猫に挨拶をしつつ、中腹あたりでいつも元気の良いマウンテンさんが下ってきました。頂上では赤いミニベロさんが私と入替で出発されました。
はじめてジテツウと四王寺山を組み合わせましたが、中々面白い。
元気の良いマウンテンさんは、私が麓まで下りきる寸前で再びすれ違い暗闇の中元気に上っていかれました。その走りは、至ってしなやかです。
思わず口ずさむ感じ。
スポンサードリンク
関連記事
-
-
四王寺山往復練6/1
仕事を早めに切り上げて四王寺山往復に挑戦しました。 山頂で会長様にお会い出来る事を期待していま
-
-
暗闇でライト落下なんだな四王寺山8/24
8/24水曜日 曇り 今朝は路面が濡れていたためジテツウを回避しました。
-
-
嫁さんの実家へ向かいます
太宰府から嫁さんの実家のある折尾までロードバイクで向かいます。 といきたいところですが諸事
-
-
夜須高原-ショウケ峠-四王寺山
7/16月曜日 曇り 福岡SCOTT乗りのLEM0NDです。 今日は
-
-
カンパニョーロゴロゴロ
KANAMIXさんとのやりとりの中でカンパニョーロの話題が出まして、 思えば2011年2月大人ロー
-
-
GIOS 2011 Vintage Veloce
今、購入を検討しているロードバイク。 「ジオス」というイタリアのブランドで「ビンテージ ベローチェ
スポンサードリンク
- PREV
- 四王寺山往復練6/1
- NEXT
- 今日も四王寺山練6/3

