*

雨に打たれて

公開日: : 最終更新日:2012/04/27 トレーニング, GIOS VINTAGE VELOCE ,

8/5金曜日。

日中はとても暑かった。

 

仕事が早く終わったので帰りにご無沙汰の四王寺山に向かうことにした。

16番カーブ手前で若い白猫と三毛猫に挨拶しながら通過していたらパラパラと雨が降ってきて、

次第に大粒になり結構降ってきました。

岩屋城入口に差し掛かったし頂上までもう少しなので構わず上ります。

当然ながら駐車場には誰も居ませんでした。

 

まぁ今週はジテツウよく頑張ったかな。

帰りに四王寺山も2度ほど上ろうと大願寺まで行ったけど、その先の暗闇でビビッて引返したのだな(恐がり)。

 

髪が伸びてきた。そろそろ例の床屋に行かなくては。恐らく今度の金曜日あたりかな。

スポンサードリンク

関連記事

雨降りはメンテ日和

9/3土曜日 雨   ゆっくり進む台風12号の影響で雨が続いています。

記事を読む

阿蘇望B完走

7/24は阿蘇望Bを走りました。 朝3:00起床、4:30出発したのですが、途中で心拍セン

記事を読む

四王寺山夜練&HN変更10/13

10/13 木曜日 晴れ   明日から天気が崩れるという予報があったので「スパ

記事を読む

no image

吹雪の納車

ロードバイク、ついに納車となりました。 が、生憎の天気でありました。 昨日は雨で、今日はほぼ

記事を読む

七夕の出会い

昨日は物凄い雨に見舞われた福岡地方ですが、今日は七夕。生憎の空模様で天の川は見る事が出来ませんね。

記事を読む

Team Cycle86 CARPライド

5/13日曜日 曇り チームcycle86のカープライドに参加してきました。 メンバーは

記事を読む

ヒルクライムちょい乗り

福岡SCOTT乗りのLEM0NDです。 3/8土曜日 晴れ だいぶ春めいた陽気になってき

記事を読む

その男、体重減少につき

ジテツウ帰りに今日も四王寺山をトライ。 本当は脊振自衛隊区域を走るつもりでいましたが知らない道

記事を読む

小刻みに走っています

梅雨明けしたのにそれ以上に雨が降り続いて・・・ ロングライド出来ないではないか。 なので小刻みに

記事を読む

やっぱりツール・ド・フランスは1989年だな

本日はツール・ド・国東ですね。 私は来年チャレンジします。 なので自宅にて固定ローラーマイペース

記事を読む

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

スポンサードリンク

LeMONDで夜須高原

2019/11/10 晴れ LeMONDにて安の里公園のヤマト散策の後

LeMONDとヤマト

instagramから投稿 朝倉郡筑前町の安の里公園にて。朝日を浴

LeMOND 通勤で試走

instagramから投稿 2019/11/8 通勤で試走してみま

LeMOND基本組み付け完了

instagramから投稿 2019/11/5 ロードバイクの基本

日泉ケーブル

instagramから投稿 ケーブルはブレーキ、シフトのインナー、

→もっと見る

PAGE TOP ↑