*

2014 1206AJ福岡忘年会のお知らせ

公開日: : 最終更新日:2015/01/15 ニュース, ブルベ ,

ブルベに今年デビューしまして、
お世話になっている地元福岡の運営団体AJ福岡が忘年会を開催する模様なのでお知らせしておきます。

詳細はこちら。

日頃ブルベの方は然ることながら、やったこと無いけど興味のある方は参加されてみては如何でしょうか。

Cosmos近所のコスモス

ああ、もう忘年会の話題が出る季節なのですね。

1年って経つの早いですね。

スポンサードリンク

関連記事

2016BRM206熊本400k準備

自身のブルベ今シーズン2戦目となるBRM206熊本400kにエントリーしました。 春まで400k、

記事を読む

2016BRM103嘉麻200k走行記

GoPro動画をYouTubeへUPさせるためのコンバート作業途中に悲鳴を上げだしたPCは昨年買った

記事を読む

ブルベ補給食を考える

BRM906キリシマ600k終盤の息切れ。 原因はきつい上りも然ることながら、疲労の蓄積と補給の失

記事を読む

2016BRM917サイキ600k準備

BRM917サイキ600kの準備。 エントリーリストにU中さんのお名前が! お会いできれば2月以

記事を読む

600km走破を支えた機材たちその1

今更ながらBRM906キリシマ600kで頑張ってくれた機材たちを整理。 BRM1025嘉麻600k

記事を読む

2015BRM118熊本200k準備

ロードバイクでブルベに参戦しているLeM0NDです。 さて、私の今シーズンブルベ開幕戦であるB

記事を読む

2016BRM521ヒラド・ザビエル300k動画

ブルベの思い出をGOPRO動画で振り返ってみます。 何の変哲も無い映像でも、BGMが付くと一変

記事を読む

2014 1206AJ福岡忘年会&貴重品紛失および発見!!

1206AJ福岡忘年会に参加してきました。 不用品争奪

記事を読む

2015BRM207熊本300k完走

ロードバイクでブルベに参戦しているLeM0NDです。 2月7日土曜日 晴れ後曇りそして雨

記事を読む

2016BRM319日置300k反省点

3/26午前中ロードバイクで近場をぐるっと100kmほど走ろうと思いましたが、 ナンダカンダ出遅れ

記事を読む

スポンサードリンク

Comment

  1. NISHIDA より:

    LEMONDさん

    AJ福岡忘年会、会社の忘年会と重なってしまいました。
    2次会のみ顔を出そうと思っています。
    もし、2次会参加されるならよろしくお願いします。
    なお、私はお酒がダメですので車で行きます。
    帰り良かったら近くまで乗せて帰れますよ。

    • LEM0ND より:

      NISHIDAさん こんにちわ。

      忘年会は1次、2次ともエントリー完了しております!
      お会い出来るの楽しみですね!!
      あぁ・・・帰りを気にかけて頂き恐縮であります^^;

      ※水泳トレ始めました。内容は追って記事書きま~す^^

NISHIDA へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

スポンサードリンク

LeMONDで夜須高原

2019/11/10 晴れ LeMONDにて安の里公園のヤマト散策の後

LeMONDとヤマト

instagramから投稿 朝倉郡筑前町の安の里公園にて。朝日を浴

LeMOND 通勤で試走

instagramから投稿 2019/11/8 通勤で試走してみま

LeMOND基本組み付け完了

instagramから投稿 2019/11/5 ロードバイクの基本

日泉ケーブル

instagramから投稿 ケーブルはブレーキ、シフトのインナー、

→もっと見る

PAGE TOP ↑