*

2016BRM103嘉麻200k速報

公開日: : 最終更新日:2016/01/04 参戦記, ブルベ , , ,

明けましておめでとうございます。

私の今シーズンブルベ開幕戦であるBRM103嘉麻200kとりあえず完走しました。
メダルデザインが新しくなっています。

私はロードバイクでの参加でしたがチェレステカラーのリカンベントで参加されていた方が居ました。
盟友ひろさんとの再会など個人的に話題盛りだくさんでとても楽しかったです。
リカンベントの動画など詳細は後日UPします。

関係の皆様ありがとうございました。

IMG_5337

走ったルート

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

スポンサードリンク

関連記事

遥かなるPBP(その1)

PBP(パリ-ブレスト-パリ) ランドヌールであれば1度は耳にした事があるだろう。 4年毎に

記事を読む

2015BRM221嘉麻400k DNF

ロードバイクでブルベに参戦しているLeM0NDです。 タイトル通り当期はじめてのブルベ400k

記事を読む

第3回ツール・ド・糸島に参加

初のサイクルイベント、ツール・ド・糸島のBコース(30km)にロードバイクで参加してきました。

記事を読む

2014年総括

12月29日月曜日 曇り ちょいと近所をポタポタ。 恐らく今年自転車でのラストラン。

記事を読む

一時ブルベ離脱を表明

3月末から4月初旬にかけて色々ありまして そんな中、家族と桜を見物に行きました。

記事を読む

ちょっと521試走

4月30日土曜日 晴れ。 久しぶりに100kmを超えるソロライドに行ってきました。 目的はタイト

記事を読む

ニーストレッチングの危険性

往復30kmほどのジテウウでもひざの具合があまりよろしくなかったので運動後に集中して行っているストレ

記事を読む

2014BRM1005太宰府200kスタート見学

10月5日 日曜日 曇りのち台風? BRM1005太宰府200kスタート場所が比較的自宅から近

記事を読む

2016BRM917サイキ600k準備

BRM917サイキ600kの準備。 エントリーリストにU中さんのお名前が! お会いできれば2月以

記事を読む

2014SR申請開始

2014年SRメダルの申請がはじまりました。 こちらのページ参照。 SRとはSuper Ra

記事を読む

スポンサードリンク

Comment

  1. Cycle 86 より:

    新年おめでとうございます。
    正月早々200㎞!! 顔晴ってますね!
    今年の私の自転車走行距離は10㎞ぐらいかな・・。

    LEM0NDさんにとってのブルベは私の場合ランです!
    年末27日から一日の休足もなくラン漬け。
    今度の日曜10日が今年の初レース、ハーフに挑みます。

    昨年なかなか自転車一緒出来ませんでしたね・・。
    今年は是非一緒したいものです!

    お互いよい一年にしたいですね。
    よろしくお願いします!

    • LEM0ND より:

      Cycle86さん
      明けましておめでとうございます!
      ブルベはアベレージ15km/hでのんびり走れますのでどなたでも参加可能ですよ~

      Cycle86さんが情熱を注いでいらっしゃるRunですが、私も真似して年末に5kmほどしてみましたが踵と膝を痛めてしまいました。慣れない事はいきなりするものではありませんね。。(反省)
      ウォーキングから地道にやってみたいと思います。

      今年もよろしくお願いします!

Cycle 86 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

スポンサードリンク

LeMONDで夜須高原

2019/11/10 晴れ LeMONDにて安の里公園のヤマト散策の後

LeMONDとヤマト

instagramから投稿 朝倉郡筑前町の安の里公園にて。朝日を浴

LeMOND 通勤で試走

instagramから投稿 2019/11/8 通勤で試走してみま

LeMOND基本組み付け完了

instagramから投稿 2019/11/5 ロードバイクの基本

日泉ケーブル

instagramから投稿 ケーブルはブレーキ、シフトのインナー、

→もっと見る

PAGE TOP ↑