*

2016BRM103嘉麻200k速報

公開日: : 最終更新日:2016/01/04 参戦記, ブルベ , , ,

明けましておめでとうございます。

私の今シーズンブルベ開幕戦であるBRM103嘉麻200kとりあえず完走しました。
メダルデザインが新しくなっています。

私はロードバイクでの参加でしたがチェレステカラーのリカンベントで参加されていた方が居ました。
盟友ひろさんとの再会など個人的に話題盛りだくさんでとても楽しかったです。
リカンベントの動画など詳細は後日UPします。

関係の皆様ありがとうございました。

IMG_5337

走ったルート

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

スポンサードリンク

関連記事

2016BRM319日置300k動画

ようやく重い腰を上げてBRM319動画編集に着手。 色々いじっていると動画内にテロップ(字幕)が入

記事を読む

ニーストレッチングの危険性

往復30kmほどのジテウウでもひざの具合があまりよろしくなかったので運動後に集中して行っているストレ

記事を読む

2015BRM118熊本200k完走

ロードバイクでブルベに参戦しているLeM0NDです。 1月18日日曜日晴れ 私の今シーズ

記事を読む

第4回ツール・ド・糸島参加

ツール・ド・糸島に参加してきました。 天気も良く、気分の良いサイクリング日和でしたね。

記事を読む

2016BRM611宇城400k速報

今シーズンブルベ5戦目、2016BRM611宇城400kですがあ、 あーやっちまいましたよDNF・

記事を読む

2016BRM521ヒラド・ザビエル300k速報

2016BRMヒラド・ザビエル300kですが、 ロードバイクでとりあえず1時間の貯金にて完走しまし

記事を読む

2016BRM521ヒラド・ザビエル300k動画

ブルベの思い出をGOPRO動画で振り返ってみます。 何の変哲も無い映像でも、BGMが付くと一変

記事を読む

600km走破を支えた機材たちその1

今更ながらBRM906キリシマ600kで頑張ってくれた機材たちを整理。 BRM1025嘉麻600k

記事を読む

オオバエ反省と次への動き

あーのんびりした週末を過ごした^^ たまには家族サービスしないとですね。 オオバエではヒ

記事を読む

2014BRM嘉麻300k 吉木ファミマ前フォト

お疲れ様です。 僅かですが米の山峠を下りたところのコンビニで撮影した写真です。 ご自由にどうぞ。

記事を読む

スポンサードリンク

Comment

  1. Cycle 86 より:

    新年おめでとうございます。
    正月早々200㎞!! 顔晴ってますね!
    今年の私の自転車走行距離は10㎞ぐらいかな・・。

    LEM0NDさんにとってのブルベは私の場合ランです!
    年末27日から一日の休足もなくラン漬け。
    今度の日曜10日が今年の初レース、ハーフに挑みます。

    昨年なかなか自転車一緒出来ませんでしたね・・。
    今年は是非一緒したいものです!

    お互いよい一年にしたいですね。
    よろしくお願いします!

    • LEM0ND より:

      Cycle86さん
      明けましておめでとうございます!
      ブルベはアベレージ15km/hでのんびり走れますのでどなたでも参加可能ですよ~

      Cycle86さんが情熱を注いでいらっしゃるRunですが、私も真似して年末に5kmほどしてみましたが踵と膝を痛めてしまいました。慣れない事はいきなりするものではありませんね。。(反省)
      ウォーキングから地道にやってみたいと思います。

      今年もよろしくお願いします!

LEM0ND へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

スポンサードリンク

LeMONDで夜須高原

2019/11/10 晴れ LeMONDにて安の里公園のヤマト散策の後

LeMONDとヤマト

instagramから投稿 朝倉郡筑前町の安の里公園にて。朝日を浴

LeMOND 通勤で試走

instagramから投稿 2019/11/8 通勤で試走してみま

LeMOND基本組み付け完了

instagramから投稿 2019/11/5 ロードバイクの基本

日泉ケーブル

instagramから投稿 ケーブルはブレーキ、シフトのインナー、

→もっと見る

PAGE TOP ↑