*

夜須高原ポタリング

公開日: : 最終更新日:2014/09/25 トレーニング, 出会い, SCOTT CR-1 , ,

9/23 曇り時々晴れ

近所を少しポタ。
三箇山ヒルクライム。
週末坊主頭氏のトレーニングがあるので上りは本気で行きたかったのですが胃痛で失速。
さらに行こうと思っていた八丁峠と白坂峠も取り止め。

何かやってる

夜須高原では今年も秋の恒例イベント「YASU FES」をやっていました。
どうりで車の往来が多いはず。

南からの湿った風が蒸しますな。腹減ったので帰る。

秋月に下り、みなみの里でtwitter見ていたらヒデローさんがボート練習の帰りで近くを走行との事。
少し通り過ぎていたところ態々引き返してきて下さいました。
暫く近況を報告し合って解散。
楽しいひとときでした。

006

007

008

スポンサードリンク

関連記事

ジワジワ3峠

5月7日土曜日 曇りのち晴れ 午前中のみ時間出来たのでロードバイクに乗り近所の3峠へポタリング。

記事を読む

とりあえず復活

福岡SCOTT乗りのLEM0NDです。 5/12日曜日 晴れ   いきな

記事を読む

20130203 太宰府天満宮節分大祭&スピードプレイ ゼロ試走

福岡SCOTT乗りのLEM0NDです。   2/3日曜日 節分 晴れ &

記事を読む

皿倉山-合馬-平尾台-R496-野峠-英彦山-小石原-江川ダム-筑前

福岡SCOTT乗りのLEM0NDです。 8/15水曜日 晴れ   八幡から自宅へのラ

記事を読む

2014BRM1025嘉麻600k出走

10月25日 晴れのち曇りのち小雨 10月26日 曇りのち朝方雨のち曇り時々晴れ午後から時々小雨の

記事を読む

ショウケ+α山練6/4

お疲れ様です! 朝寝坊しまして、ソロ練習出発が11時頃となりました。まぁ阿蘇望日差し対策でもあ

記事を読む

その男、体重減少につき

ジテツウ帰りに今日も四王寺山をトライ。 本当は脊振自衛隊区域を走るつもりでいましたが知らない道

記事を読む

20150112 Cycle86 初詣ツーリング

ロードバイクでブルベに参戦しているLeM0NDです。 1月12日月曜日 曇り時々雨 成人の日

記事を読む

山が呼んでるぜ

1/21土曜日 晴れ 会社の同僚がMTBを購入し、お披露目ライドということで四王寺山に朝集結し

記事を読む

2015年総括

久々にロードバイクで夜須高原に行ってきました。 恐らく2015年ラストライド。 日は出ているのに

記事を読む

スポンサードリンク

Comment

  1. Cycle 86 より:

    Riccoさんとトレーニング? 
    カレー臭? 加齢臭、、、じゃなく過激臭プンプン!σ(^^)

    ブルベ的走りだけでなく、チャリ的走りもお忘れなく・・。
    ヒデローさんも頑張ってますね。

    またみんな揃って走りたいですね〜〜!
    ゆっくりと(^^)

    • LEM0ND LEM0ND より:

      Cycle86さん こんにちは!
      時間内完走を目指して真剣にトレーニングをやってみます。
      一応亀でも上りはいつも真剣ではあるのですが^^;

      11月になればOFFシーズンになるのでツーリング大丈夫です^^
      よろしくお願いします!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

スポンサードリンク

ブルベを振り返る

久々のPOST。 ご無沙汰しております。 2017年は諸事情に

父娘サイクリング

前回2/4にロードバイク今年初乗りして以降、 3/3、6/2に通勤、

20170204 初乗り

午前中、今年ロードバイク初乗りにて夜須高原へ行きました。 冬にしては

20170129 Team Cycle86 新年会

Team Cycle86新年会に参加してきました。 場所は博多春吉に

謹賀新年

明けましておめでとうございます。 本年もよろしくお願いいたします。

→もっと見る

PAGE TOP ↑