*

四王寺山夜練5.24

そういえば、今日、LEGONで第2代芸能人自転車名人である鶴見辰吾さんからフレンド承認された!

嬉しいじゃないですか!

秋のサイクルツアー北九州2011では一緒に走れたらいいな。

 

さて、昨日5/23は生憎の雨だったので今日は会社を定時で上がり四王寺山を走りました。

平日の夕方6:30過ぎには「四王寺友の会」なる勇猛果敢な方々が上られているとの情報が幾重にも入ってくるので今日は彼らに出会うための走行であります。

29Tでいつもの天満宮側から上りますが、キツイっす^^;

中腹くらいで1人のローディーが下ってきます。

もしやあの会長様か?

すれ違いざまに挨拶をしますが、スペシャ号かどうかの確認が出来ませんでした。確か雨対策のリアフェンダーが付いていたように思います。人違いかな??

そうこうしている内にヘロヘロで登頂。その寸前にローディーが宇美町方面へ下りて行かれました。もう少し私が速いペースならばまた出会いが有ったのかと思うと悔しい限り。

休憩場所を見ると車で訪れていると思われるカップルのみ。あー仕方ない、愛車イタリアンベローチェ号を撮影しながらしばらく待つか・・・

・・・

・・・

サイコンをライトが照らせるアタッチメント

 

・・・数十分待ちましたが先のカップルの他に誰も居ない状況。

はぁ、来ない。何だか中学生が好きな同級生を待ち伏せしているようだ。(笑)

仕方なく寂しく山を下りるのであった。

 

家の近所まで下りきった時、1台の自転車とすれ違いざまに挨拶・・・

かなり気合の入ったMTBだった・・・これはこれでスゲー方だな。お名前を聞きたくても追いつけそうにない^^;

 

明日も上るかな。(笑)

スポンサードリンク

関連記事

事故発生!

9/7 水曜日 晴れ   清々しい、天気の良い朝でした。 昨日、行きつけ

記事を読む

どんより曇り空

昨日今日と何となく肌寒い気候ですが、皆様ご機嫌如何でしょうか? 私は至って怠け者絶好調です!(

記事を読む

no image

快感の代償

ジテツウの帰路に四王寺山へ行きました。10日から大雨の予報なので今日中に出来るだけ沢山乗っていたいか

記事を読む

夢に見た天空に続くラピュタロード

4/29日曜日 晴れのち曇り   国東錬の位置づけとして、ジブリ映画「天空の城ラピュタ

記事を読む

四王寺山往復練6/1

仕事を早めに切り上げて四王寺山往復に挑戦しました。 山頂で会長様にお会い出来る事を期待していま

記事を読む

基本練かな

8/7日曜日。 四王寺山-ショウケ-米の山峠   昨日8/6土曜日は家族

記事を読む

本当のリバーライド+第25回ハーフセンチュリーラン筑豊大会参加

福岡のSCOTT乗りLEM0NDです。 5/27日曜日 晴れ   昨日試走したルート

記事を読む

夏至の四王寺山

1年で1番昼の長い日。 元気で活発な日。 すべてにおいて若々しくなる出発の日。 そ

記事を読む

高心拍トレーニング!?

9月27日土曜日 晴れ 久しぶりに朝から自転車。 坊主頭さんに練習を手伝ってもらいます。

記事を読む

阿蘇望視察7/16

来週は阿蘇望ですね。 自宅を車で8時出発。10時にアスペクタに到着。既にサイクリストの車と思わ

記事を読む

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

スポンサードリンク

LeMONDで夜須高原

2019/11/10 晴れ LeMONDにて安の里公園のヤマト散策の後

LeMONDとヤマト

instagramから投稿 朝倉郡筑前町の安の里公園にて。朝日を浴

LeMOND 通勤で試走

instagramから投稿 2019/11/8 通勤で試走してみま

LeMOND基本組み付け完了

instagramから投稿 2019/11/5 ロードバイクの基本

日泉ケーブル

instagramから投稿 ケーブルはブレーキ、シフトのインナー、

→もっと見る

PAGE TOP ↑