*

四王寺友の会入会

公開日: : 最終更新日:2012/04/27 トレーニング, 出会い, GIOS VINTAGE VELOCE , ,

8/17水曜日。盆休み明け。

前日の予報では今日は一日雨という事もあって、ジテツウは回避。車にて出勤しました。

しかしながらまとまった雨は降らず、何だか損した感じでした。天気予報・・・許さんぞ!(笑)

許さないのイメージ

 

明日からまた天気が崩れる予報なので自転車に乗るには今日しかない!

仕事が早いの片づけが速い私は定時17:30ダッシュで帰宅。

18:30過ぎに出撃。向かった先はいつもの四王寺山。

しまった、iPhone忘れた。。

 

右足のふくらはぎに違和感がありつつも、先週金曜のジテツウ以来乗っていないので、ただ鈍っているのだろうとしばらく頑張っていると、不思議と違和感は無くなり気づけばフロントをアウターにて上っていました。これには驚きです。意外にいけるかも知れない。

そして、山頂駐車場へ。

 

今日は、何だか予感していた。

やはり数名のローディーが居るではないか。引っ込み思案なので中々近くに行けない。。

そこへ猛スピードで現れるローディーが・・・

そう、あの四王寺友の会会長、エロビスさんでした!

ついに捕まったお会い出来た!途中で抜かれなくて良かった(爆)

 

晴れて友の会に入会?となりまして、ローディーの皆さんを紹介して頂きました。

友の会のたちばなさん、T田さん、N村さんでした。

皆さんブログではそのお名前とご活躍を拝見していましたよ。

こうしてお会い出来て光栄です。

 

しばし山頂駐車場にて写真撮影や歓談。友の会では色々と企画があるようですが、知っている限りではどれも激坂行脚や長距離坂道行脚など・・・

でも、とても楽しそうです。いつもソロの私には得られないものが沢山あるのだと思います。いつかご一緒させてもらいたいです。

 

辺りも暗くなり解散となりました。

エロビスさんと私は天満宮側に、他の皆さんは宇美側へ下ります。

並んで下りながら色々とお話をしました。

並んで下るイメージ

 

床屋の話、住まい、行きつけのバイクショップ、オススメのカーボンバイク、自転車暦、阿蘇望、年齢、霊感(笑)など。

まだまだお話がしたかったですが、下り終えて解散となりました。

 

6/23にエロビスさんからブログにコメントを頂いてから実に2か月弱でのご対面でした。

 

人見知りですが慣れると大丈夫です。お酒も多少飲めます。上りは遅いです。

こんな私ですが、友の会の皆様、よろしくお願いいたします!

スポンサードリンク

関連記事

どんより曇り空

昨日今日と何となく肌寒い気候ですが、皆様ご機嫌如何でしょうか? 私は至って怠け者絶好調です!(

記事を読む

以心伝心

今日の福岡地方はいい天気だったので、数多くの在福ローディーが出撃されたことと思います。 満足い

記事を読む

20140215 島原半島1周チャレンジ

instagramから投稿 ソロで島原半島時計回り1周200kmロングライドにチャレンジ。

記事を読む

やっぱりツール・ド・フランスは1989年だな

本日はツール・ド・国東ですね。 私は来年チャレンジします。 なので自宅にて固定ローラーマイペース

記事を読む

2015年総括

久々にロードバイクで夜須高原に行ってきました。 恐らく2015年ラストライド。 日は出ているのに

記事を読む

その男、体重減少につき

ジテツウ帰りに今日も四王寺山をトライ。 本当は脊振自衛隊区域を走るつもりでいましたが知らない道

記事を読む

Team Cycle86 三瀬散策8/28

  8/28 晴れ   4:00起床、5:00出撃。まだ日が出

記事を読む

no image

復活への道(23日目)

9/29木曜日 曇り 随分と長い間ブログを放置してしまいまして申し訳ございません。 数々

記事を読む

浮島神社ライド

2014年2月23日 日曜日 晴れ   Team Cycle86 のロングライドに参加

記事を読む

3峠ポタ

7月19日土曜日 曇りのち晴れ 11:45出発。今日も出遅れた。 専用道路でとりあえ

記事を読む

スポンサードリンク

Comment

  1. エロビス より:

    昨日はどうもです。

    とっても羨ましいトコに自宅があっていいな~(^_^;)

    今年は是非、四王寺ヤレンが出来るよう頑張って下さいね♪

    たまには飲みにも行きたいので、その際もお付き合いくださいね(笑)

    • ITA-K より:

      エロビスさん、こんばんは!
      昨日はありがとうございました。
      今日も四王寺重ヤレンしようと上っていましたが、19番で怖くなって挫折しました。
      なんと頼みのオウルアイも下りの振動で3回脱落!危うく前輪を巻き込み転倒するところでした。残念ながら返品決定です。
      盆前にお誘いいただいたTeam Cycle86の8/28イベントに行くことにしました。
      飲み会は得意ですが、最近記憶が飛ぶんですよね~^^;

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

スポンサードリンク

LeMONDで夜須高原

2019/11/10 晴れ LeMONDにて安の里公園のヤマト散策の後

LeMONDとヤマト

instagramから投稿 朝倉郡筑前町の安の里公園にて。朝日を浴

LeMOND 通勤で試走

instagramから投稿 2019/11/8 通勤で試走してみま

LeMOND基本組み付け完了

instagramから投稿 2019/11/5 ロードバイクの基本

日泉ケーブル

instagramから投稿 ケーブルはブレーキ、シフトのインナー、

→もっと見る

PAGE TOP ↑