*

2014BRM524ヒコサン300k後記

公開日: : 参戦記, SCOTT CR-1, ブルベ ,

AJ長崎さんに写真を頂いたのでUPします。

まずはスタート前のブリーフィング風景など。

P5240201
Photo by AJ長崎さん

お次はスタート直後。
「ここぞ」という時に着用しているチームジャージ。
今回で2回目の着用。
絶版品の頂き物なもので、
胸には私ではなく隊長の名が刻まれています。
影武者状態ですね(笑)
滅多にお目にかかれませんよ~

P5240214
Photo by AJ長崎さん

元気はあった。
DNFした時も^^

写真は以上。
次はゴールで喜ぶ姿を撮影して頂きましょう!

さて、チャレンジは続くので色々準備じゃ。
またどこかで皆さんにお会い出来る事を楽しみにしています^^

スポンサードリンク

関連記事

no image

2014BRM405シマバラ200kエントリー

2014BRM405シマバラ200kにエントリーしました。 いわゆるブルベというやつです。

記事を読む

八丁アタック

福岡SCOTT乗りのLEM0NDです。 6/23土曜日 曇り 6/22に東京の伯母が亡く

記事を読む

雨ブルベの必需品

BRM906キリシマ600kではゲリラ豪雨にやられましたので雨装備を少し整理。 家からゴロゴロ出て

記事を読む

2014SRメダル着弾&2015桜

昨年完走認定を受けた4種類のBRM(200k、300k、400k、600k)を記念してSR(シュペー

記事を読む

2015年総括

久々にロードバイクで夜須高原に行ってきました。 恐らく2015年ラストライド。 日は出ているのに

記事を読む

2016BRM103嘉麻200k走行記

GoPro動画をYouTubeへUPさせるためのコンバート作業途中に悲鳴を上げだしたPCは昨年買った

記事を読む

2014BRM嘉麻300k 吉木ファミマ前フォト

お疲れ様です。 僅かですが米の山峠を下りたところのコンビニで撮影した写真です。 ご自由にどうぞ。

記事を読む

2014BRM1005太宰府200kスタート見学

10月5日 日曜日 曇りのち台風? BRM1005太宰府200kスタート場所が比較的自宅から近

記事を読む

2014BRM1025嘉麻600k準備

週末に迫った今期最終戦BRM1025嘉麻600k。 天草の天候は晴れ時々曇りの予報。 最低気温も

記事を読む

博多でのんびり

8月2日土曜日 曇り時々雨 BRM802南阿蘇300kに出たかったのですが嫁さんに予定があった

記事を読む

スポンサードリンク

Comment

  1. てれすけ より:

    ・・・ですか。
    ならば来週土曜日に、またお会いしましょう♪

    • LEM0ND より:

      てれすけさん こんにちは!
      オオバエですね~
      今のところ出走微妙でして・・・^^;
      天気も微妙??
      とりあえず明日嘉麻に顔出してきまっす^^

  2. Cycle 86 より:

    LEM0NDさん、こんにちは!

    ジャージ、大切に使って頂いて感謝です!
    若いLEM0NDさんが着ると格好良く見えるから不思議です。
    今度は感動のゴールシーンでのジャージ姿を見せて下さい!

    • LEM0ND より:

      Cycle 86さん こんにちは!

      ジャージに恥じない走りを心がけます!
      ですが、またまた懲りずにDNFを・・・
      また記事書きます。

てれすけ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

スポンサードリンク

LeMONDで夜須高原

2019/11/10 晴れ LeMONDにて安の里公園のヤマト散策の後

LeMONDとヤマト

instagramから投稿 朝倉郡筑前町の安の里公園にて。朝日を浴

LeMOND 通勤で試走

instagramから投稿 2019/11/8 通勤で試走してみま

LeMOND基本組み付け完了

instagramから投稿 2019/11/5 ロードバイクの基本

日泉ケーブル

instagramから投稿 ケーブルはブレーキ、シフトのインナー、

→もっと見る

PAGE TOP ↑