12月総括
福岡SCOTT乗りのLEM0NDです。
12月は・・・
走行距離:29km
獲得標高:238m
ジテツウ回数:1回
のトホホは結果となりました。
ただし、旅行に行ったり(別府)、
クリスマスなど家族とのんびり楽しんでいました。
由布岳PAにて
関アジ
虹も出ました
今年もお世話になりました。
来年も良い年になりますように。
スポンサードリンク
関連記事
-
-
2014SRメダル着弾&2015桜
昨年完走認定を受けた4種類のBRM(200k、300k、400k、600k)を記念してSR(シュペー
-
-
Team Cycle86 新年会
福岡SCOTT乗りのLEM0NDです。 1/19土曜日 曇り &nb
-
-
杷木-小石原-江川ダムドライブ
10月4日土曜日 晴れ 嫁さんが杷木の「時季のくら」に行きたいというので家族でドライブに行きま
-
-
一時ブルベ離脱を表明
3月末から4月初旬にかけて色々ありまして そんな中、家族と桜を見物に行きました。
-
-
台風前にMIGNONでポタポタ
10月11日 土曜日 曇り時々晴れで風強し 朝から娘の運動会。 結局出たかった親子リレーには
-
-
2015年 明けましておめでとうございます
明けましておめでとうございます。 皆様いかがお過ごしでいらっしゃいますでしょうか。 私は食べ
スポンサードリンク
- PREV
- 11月総括
- NEXT
- Team Cycle86 新年会








