*

ブルベ雨対策

公開日: : 最終更新日:2014/05/03 対策, ブルベ ,

明日4/5のブルベデビュー戦、
BRM405シマバラ200Kは雨の覚悟が要りますね。

長崎天気

しかし雨男はどこのどいつだ?
私か?(笑)

それはさておき、雨具上下用意のほか、
シューズの雨対策についてはこちらを参考にします。
手袋の下は薄手のビニール手袋を用意します。
ヘルメットの下にサイクルキャップは通常装備なのでよし。

スポンサードリンク

関連記事

2015BRM321嘉麻600kレイヤリング考察

3月も半ばということで気候も穏やかになりつつあります。 昨日久しぶりにロードバイクに乗った際、ブル

記事を読む

一時ブルベ離脱を表明

3月末から4月初旬にかけて色々ありまして そんな中、家族と桜を見物に行きました。

記事を読む

2014 1206AJ福岡忘年会のお知らせ

ブルベに今年デビューしまして、 お世話になっている地元福岡の運営団体AJ福岡が忘年会を開催する模様

記事を読む

600kの疲労具合

BRM913下関400kは諸事情によりDNSします~ さて、600kmを走行しますと、所々

記事を読む

2016BRM521ヒラド・ザビエル300k動画

ブルベの思い出をGOPRO動画で振り返ってみます。 何の変哲も無い映像でも、BGMが付くと一変

記事を読む

2016BRM716クジュウ400k走行記

多忙につき更新が遅れました。 楽しみにしていたBRM716クジュウ400k、終わってみれば何とも呆

記事を読む

2015BRM221嘉麻400k DNF

ロードバイクでブルベに参戦しているLeM0NDです。 タイトル通り当期はじめてのブルベ400k

記事を読む

ちょっと521試走

4月30日土曜日 晴れ。 久しぶりに100kmを超えるソロライドに行ってきました。 目的はタイト

記事を読む

2014BRM1025嘉麻600k準備

週末に迫った今期最終戦BRM1025嘉麻600k。 天草の天候は晴れ時々曇りの予報。 最低気温も

記事を読む

2014BRM524ヒコサン300k準備

いよいよ今週末に迫った2014BRM524ヒコサン300k 天気予報もイイ感じ。 エントリーリス

記事を読む

スポンサードリンク

Comment

  1. Cycle 86 より:

    こんばんは!
    いよいよ初ブルベなんですね。しかも雨とはいよいよブルベらしい・・?
    しか〜し何から何まで用意周到! 行き当たりばったり派の私には・・。

    万全のコンディションではないようですが、栄光のゴールを掴み取って下さい!!
    競技は違うけれど、お互いに頑張りましょう!

    • LEM0ND LEM0ND より:

      こんばんは!
      誰かの歌ではありませんが、長崎は雨でした!
      おかげさまで時間内完走できました。
      詳細は記事をUPします。

      桜マラソンはいかがでしたでしょうか?

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

スポンサードリンク

父娘サイクリング

前回2/4にロードバイク今年初乗りして以降、 3/3、6/2に通勤、

20170204 初乗り

午前中、今年ロードバイク初乗りにて夜須高原へ行きました。 冬にしては

20170129 Team Cycle86 新年会

Team Cycle86新年会に参加してきました。 場所は博多春吉に

謹賀新年

明けましておめでとうございます。 本年もよろしくお願いいたします。

LeM0ND、新車を買う!?その1「トレール値」

巷では新車だの、新機材だの、賑やかであります。 私LeM0NDにおい

→もっと見る

PAGE TOP ↑