*

阿蘇望対策グッズその3

阿蘇望(暑さ)対策グッズ続報です。

LEGONのお友達から貴重な情報が入ってきました。

特に日焼けによる体力消耗を防ぐのが有効だそうです。

 

そこでオススメされていたSKINS/スキンズのC400シリーズが気になるところとなりました。

 

こちらはベースレイヤー(アンダー長袖)です。

 

こちらはレッグスリーブです。

 

ともに少々値段が張るのが難点かも知れませんが、まだ関連品をお持ちでなければお試しする価値はあると思います。

私はアンダーを着ない派だったのですが上記で阿蘇望参戦となるでしょう。

後は塩が気になるな~

スポンサードリンク

関連記事

2016BRM423熊本400k準備

今シーズンブルベ第4戦目BRM423熊本400kに向けた準備をはじめます。 補給に関して、私の腹減

記事を読む

no image

ショップ訪問1

ロードバイクに乗るためには、まずショップ選びが重要と聞きます。 ロードバイクは通販や量販店でも

記事を読む

阿蘇望対策グッズその2

昨日のライドで阿蘇望(暑さ)対策グッズのいくつかを試すことが出来ましたのでご紹介します。 &n

記事を読む

no image

ショップ訪問2

那珂川のショップへ次の日出向きました。 お店の中はお世辞にも広いとは言えません。 使用中

記事を読む

ブルベ雨対策

明日4/5のブルベデビュー戦、 BRM405シマバラ200Kは雨の覚悟が要りますね。

記事を読む

阿蘇望対策グッズその1

いよいよ猛暑の阿蘇望が迫ってきました。 皆さん準備に余念が無いとは思いますが、何といっても暑さ

記事を読む

no image

吹雪の納車

ロードバイク、ついに納車となりました。 が、生憎の天気でありました。 昨日は雨で、今日はほぼ

記事を読む

2015BRM221嘉麻400k準備

ロードバイクでブルベに参戦しているLeM0NDです。 ブルベ今シーズン3戦目のBRM221嘉麻

記事を読む

2016BRM521ヒラド・ザビエル300k準備

先週末5/7は母の日の贈り物など買出しに出かけたり。 その午前中は少しロードバイクで走りましたが今

記事を読む

600kの疲労具合

BRM913下関400kは諸事情によりDNSします~ さて、600kmを走行しますと、所々

記事を読む

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

スポンサードリンク

LeMONDで夜須高原

2019/11/10 晴れ LeMONDにて安の里公園のヤマト散策の後

LeMONDとヤマト

instagramから投稿 朝倉郡筑前町の安の里公園にて。朝日を浴

LeMOND 通勤で試走

instagramから投稿 2019/11/8 通勤で試走してみま

LeMOND基本組み付け完了

instagramから投稿 2019/11/5 ロードバイクの基本

日泉ケーブル

instagramから投稿 ケーブルはブレーキ、シフトのインナー、

→もっと見る

PAGE TOP ↑