*

吹雪の納車

公開日: : 最終更新日:2015/07/05 ショッピング, GIOS VINTAGE VELOCE , ,

ロードバイク、ついに納車となりました。
が、生憎の天気でありました。

昨日は雨で、今日はほぼ吹雪。。

本当はショップ周辺を走行しながら初期セッティングをお願いしたかったのですが、

早く乗りたかったので、最低限のセッティングをお願いして持って帰りました。

車のカーゴルームに入れるのに割りと手こずりましたが何とか無事帰宅。

さぁ、明日から頑張るぞ。

20年ぶり、初心者同然のメタボ中年がロードバイクを手にした日でした。

スポンサードリンク

関連記事

8月総評 500キロオーバー&チーム走行の楽しさ体験

8/31 晴れ   8月最終日ということでジテツウ20キロに+牛頸ダムなどで2

記事を読む

LAKEシューズ投入

LAKE(CX170)のシューズを購入しました。 今まで履いていたRD-76のサイズが微妙に大

記事を読む

糸島試走100km

4/17に行われるツール・ド・糸島(以下、TD糸島)に参加するか否かを見極めるために、ロードバイクで

記事を読む

Team Cycle86 三瀬散策8/28

  8/28 晴れ   4:00起床、5:00出撃。まだ日が出

記事を読む

第24回ハーフセンチュリーラン筑豊大会参加

平成23年5月15日に第24回ハーフセンチュリーラン筑豊大会へ参加してきました。 無事80キロを完

記事を読む

阿蘇望B完走

7/24は阿蘇望Bを走りました。 朝3:00起床、4:30出発したのですが、途中で心拍セン

記事を読む

ジテツウ+四王寺山ノーマル練6/29

週末は天気も良さそうなので、阿蘇望の下見に行ってくるつもりです。 その他山練をしっかりやります

記事を読む

以心伝心

今日の福岡地方はいい天気だったので、数多くの在福ローディーが出撃されたことと思います。 満足い

記事を読む

夏至の四王寺山

1年で1番昼の長い日。 元気で活発な日。 すべてにおいて若々しくなる出発の日。 そ

記事を読む

基本練かな

8/7日曜日。 四王寺山-ショウケ-米の山峠   昨日8/6土曜日は家族

記事を読む

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

スポンサードリンク

LeMONDで夜須高原

2019/11/10 晴れ LeMONDにて安の里公園のヤマト散策の後

LeMONDとヤマト

instagramから投稿 朝倉郡筑前町の安の里公園にて。朝日を浴

LeMOND 通勤で試走

instagramから投稿 2019/11/8 通勤で試走してみま

LeMOND基本組み付け完了

instagramから投稿 2019/11/5 ロードバイクの基本

日泉ケーブル

instagramから投稿 ケーブルはブレーキ、シフトのインナー、

→もっと見る

PAGE TOP ↑