*

吹雪の納車

公開日: : 最終更新日:2015/07/05 ショッピング, GIOS VINTAGE VELOCE , ,

ロードバイク、ついに納車となりました。
が、生憎の天気でありました。

昨日は雨で、今日はほぼ吹雪。。

本当はショップ周辺を走行しながら初期セッティングをお願いしたかったのですが、

早く乗りたかったので、最低限のセッティングをお願いして持って帰りました。

車のカーゴルームに入れるのに割りと手こずりましたが何とか無事帰宅。

さぁ、明日から頑張るぞ。

20年ぶり、初心者同然のメタボ中年がロードバイクを手にした日でした。

スポンサードリンク

関連記事

ようやくニューバイク投入

10/8 土曜日 晴れ   全国的に快晴ですね。 今日はいよいよ待望の新

記事を読む

どんより曇り空

昨日今日と何となく肌寒い気候ですが、皆様ご機嫌如何でしょうか? 私は至って怠け者絶好調です!(

記事を読む

やっぱりツール・ド・フランスは1989年だな

本日はツール・ド・国東ですね。 私は来年チャレンジします。 なので自宅にて固定ローラーマイペース

記事を読む

no image

嫁さんの実家へ向かいます

太宰府から嫁さんの実家のある折尾までロードバイクで向かいます。 といきたいところですが諸事

記事を読む

no image

虎視眈々と

今日は出勤日なので、激坂含む往復21キロのジテツウです。 明日、明後日は雨が降らないようなので

記事を読む

25T一時休止前四王寺山練

5/21土曜日ですが、ヒルクライム用のCampagnolo Veloce スプロケット13-29Tが

記事を読む

秘密アイテム投入

着実に我が家には自転車の地位向上が進みつつある。その象徴がこのバイクタワー。2台までOKなの

記事を読む

暗闇でライト落下なんだな四王寺山8/24

8/24水曜日 曇り   今朝は路面が濡れていたためジテツウを回避しました。

記事を読む

四王寺山夜練5.24

そういえば、今日、LEGONで第2代芸能人自転車名人である鶴見辰吾さんからフレンド承認された!

記事を読む

ダム夜練

5/15のイベントの後、マシンの整備や新タイヤ(MICHELIN KRYLION)の調整をしていまし

記事を読む

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

スポンサードリンク

20170204 初乗り

午前中、今年ロードバイク初乗りにて夜須高原へ行きました。 冬にしては

20170129 Team Cycle86 新年会

Team Cycle86新年会に参加してきました。 場所は博多春吉に

謹賀新年

明けましておめでとうございます。 本年もよろしくお願いいたします。

LeM0ND、新車を買う!?その1「トレール値」

巷では新車だの、新機材だの、賑やかであります。 私LeM0NDにおい

2016BRM924熊本400k走行記

久しぶりに完走認定を受けました。 ここのところDNF続きだったので、

→もっと見る

PAGE TOP ↑