*

2014 1206AJ福岡忘年会&貴重品紛失および発見!!

公開日: : 最終更新日:2015/01/15 ニュース, ほのぼの, 参戦記, ブルベ ,

1206AJ福岡忘年会に参加してきました。

01

02

IMG_0839

IMG_0840

IMG_0851

不用品争奪じゃんけん大会などで大変盛り上がり1次会2次会ともに楽しいひとときでした。
多くのランドヌールの方ともお話出来て誠に有意義でした。

帰りはNISHIDAさんに送って頂きました。
ありがとうございました。
どうやら私貴重品を落としたようで探していたところ無事忘年会会場付近で発見された旨連絡が入りました。
酔っ払いってダメダメね(笑)
NISHIDAさん度々お騒がせいたしました。

美味しそうな顔 #love1130パフェを前にニンマリ子供

スポンサードリンク

関連記事

革サドル写真

ロードバイクでブルベに参戦しているLeM0NDです。 この度SMPコンポジットが経年劣化のため

記事を読む

2016BRM103嘉麻200k速報

明けましておめでとうございます。 私の今シーズンブルベ開幕戦であるBRM103嘉麻200kとり

記事を読む

2015BRM118熊本200k準備

ロードバイクでブルベに参戦しているLeM0NDです。 さて、私の今シーズンブルベ開幕戦であるB

記事を読む

今後の予定見直し

残念ながらBRM423熊本400kが取り止めとなりました。 加えて先に予定していたBRM528熊本

記事を読む

2016BRM521ヒラド・ザビエル300k速報

2016BRMヒラド・ザビエル300kですが、 ロードバイクでとりあえず1時間の貯金にて完走しまし

記事を読む

2014 1206AJ福岡忘年会のお知らせ

ブルベに今年デビューしまして、 お世話になっている地元福岡の運営団体AJ福岡が忘年会を開催する模様

記事を読む

2016BRM319日置300k準備

昔から甘いものが好きで一時血糖値が半端なく上昇してから、 ロードバイクなどで運動するようになり数値

記事を読む

2014BRM906キリシマ600k準備

都合によりBRM830広島300kは出走出来なかったのですが次のBRM906キシリマ600kには何と

記事を読む

2016BRM423熊本400k準備

今シーズンブルベ第4戦目BRM423熊本400kに向けた準備をはじめます。 補給に関して、私の腹減

記事を読む

2015BRM321嘉麻600k DNF

3月21日土曜日 それはそれは良い天気の週末でした。 ブルベ今シーズン初の600kmに挑戦し

記事を読む

スポンサードリンク

Comment

  1. シロクロ より:

    お久しぶりです。
    忘年会参加できなくて無念です。いろいろ断片的に情報を集めると、かなりの盛り上がりになったようですねえ。あ〜参加したかった。落とし物見つかってなによりです。私も過去にいろいろ落とし物をしました(笑)。来年度お会いできますように。ヤマネコ狙ってます。

    • LEM0ND より:

      シロクロさん こんばんは。
      忘年会楽しかったですよぉ~
      60名弱の参加で盛り上がりが物凄かったですよ!!
      おかげさまで落し物見つかりました。。
      来年ヤマネコでお会いしましょう^^

  2. NISHIDA より:

    カード見つかったんですね。
    良かったー!

    本当に心配して車内を必死に探しましたが
    なかったんで心配していました。

    今度は記憶をなくさない程度に飲んでね。
    帰り窓を全開にして寝ていたので
    大変寒かったですよ。
    覚えていないでしょうけど(笑)

    この貸は、来年のブルベランチで
    返してもらいますよ(笑)

    今度一緒に九千部3方向制覇ヒルクライム
    にいきましょうね。
    それではまた。

    • LEM0ND より:

      NISHIDAさん こんばんは。
      おかげさまで見つかりました!
      大変お騒がせいたしました。。
      なんと!窓を開けっぱなしで・・・
      そういえば寒かったような記憶が・・・
      ダメダメですね酔っ払いは^^;
      重ね重ねお騒がせいたしました。。。
      この借りは今度きっちり返させて下さい^^

NISHIDA へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

スポンサードリンク

LeMONDで夜須高原

2019/11/10 晴れ LeMONDにて安の里公園のヤマト散策の後

LeMONDとヤマト

instagramから投稿 朝倉郡筑前町の安の里公園にて。朝日を浴

LeMOND 通勤で試走

instagramから投稿 2019/11/8 通勤で試走してみま

LeMOND基本組み付け完了

instagramから投稿 2019/11/5 ロードバイクの基本

日泉ケーブル

instagramから投稿 ケーブルはブレーキ、シフトのインナー、

→もっと見る

PAGE TOP ↑