*

2014SR申請開始

公開日: : 最終更新日:2014/11/23 ニュース, ブルベ

2014年SRメダルの申請がはじまりました。
こちらのページ参照。

SRとはSuper Randonneur(シューペル・ランドヌール)と言いまして、
Audax JapanのHPを引用しますと、

同一年内(1月~12月)にBRMの200km, 300km, 400km, 600kmを完走すると、Super Randonneur (SR)と呼ばれます(SRの認定はありません)。SRになった記念としてSRのメダルを購入することができます。SRのメダルはPBPの開催される年にデザインが変わります。

との事です。

私はBRM1018嘉麻300kとBRM1025嘉麻600kがまだブルベカード手元に無いので主催者へ問合せをしようと思っていたところ、AJ福岡のリザルトページにHomologationがExcelファイルでUPされていました。

既に手元にあるBRM405シマバラ200kとBRM607オオバエ400kの分と合わせて申請しちゃいます!!

Kumamonショッピングモールに現れたくまモン

スポンサードリンク

関連記事

2015BRM207熊本300k完走

ロードバイクでブルベに参戦しているLeM0NDです。 2月7日土曜日 晴れ後曇りそして雨

記事を読む

2016BRM423熊本400k準備

今シーズンブルベ第4戦目BRM423熊本400kに向けた準備をはじめます。 補給に関して、私の腹減

記事を読む

600km走破を支えた機材たちその1

今更ながらBRM906キリシマ600kで頑張ってくれた機材たちを整理。 BRM1025嘉麻600k

記事を読む

2013年2月総括

福岡SCOTT乗りのLEM0NDです。   2月の走行距離は少し伸びたかな??

記事を読む

2014年総括

12月29日月曜日 曇り ちょいと近所をポタポタ。 恐らく今年自転車でのラストラン。

記事を読む

2016BRM917サイキ600k準備

BRM917サイキ600kの準備。 エントリーリストにU中さんのお名前が! お会いできれば2月以

記事を読む

2016BRM103嘉麻200k速報

明けましておめでとうございます。 私の今シーズンブルベ開幕戦であるBRM103嘉麻200kとり

記事を読む

2015BRM321嘉麻600k ゴールお手伝い

明けて3月22日日曜日。 今日も良い天気と思いきや、霞んで・・・ さて会場まで車を取りに行こう。

記事を読む

2014BRM906キリシマ600k玉砕

9月6日-7日 曇りのち雷雨のち豪雨のち晴れ時々小雨 BRM906キリシマ600kにチャレンジ

記事を読む

2016BRM611宇城400k準備その2

本日5/29はBRM528熊本600kのゴール日(リミット23:00)。 FBによると22:30の

記事を読む

スポンサードリンク

Comment

  1. シロクロ より:

    あらためましてSR認定おめでとうございます。飾り方って考えてますか? 僕はアクリルの額とコルクシートを使って飾ってます。そのまま積んであるという男前な方(笑)もいるようですが。来年もよいブルベを走りましょうねえ。九州遠征いくぞ〜。

    • LEM0ND より:

      シロクロさん おはようございます。
      飾り方はエスフジさんのを参考にしたいところですが
      私が貧乏性なので基本100均のプラトレイにセロテープ貼り付け&テプラで対象BRM名を印刷し貼り付けする方向で準備しています。

      コルクシートはメダルの形にくり抜く感じでしょうか?
      見栄えが良さそうですね!

      来年は今年DNSした広島300を走ってみたいですよ~
      また一緒に頑張りましょう!!

LEM0ND へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

スポンサードリンク

LeMONDで夜須高原

2019/11/10 晴れ LeMONDにて安の里公園のヤマト散策の後

LeMONDとヤマト

instagramから投稿 朝倉郡筑前町の安の里公園にて。朝日を浴

LeMOND 通勤で試走

instagramから投稿 2019/11/8 通勤で試走してみま

LeMOND基本組み付け完了

instagramから投稿 2019/11/5 ロードバイクの基本

日泉ケーブル

instagramから投稿 ケーブルはブレーキ、シフトのインナー、

→もっと見る

PAGE TOP ↑