*

謹賀新年

公開日: : 最終更新日:2017/01/10 その他

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

1月1日日曜日
良い天気のお正月ですね。
北九州親戚あいさつ回りを終えて、家族を置いて一人自宅へ戻る際にパチリ。

img_9830
筑豊電鉄直方駅にて。

img_9831
続いてJR直方駅にて。

img_9833
JR桂川駅からは原田線に乗り換え、車内の様子をぱちり。
1両編成の車内に乗客は私含めて3名。

私、昨年10月より、金融関係資格取得の勉学に励んでおり、
こうして正月も家族を嫁さんの実家に残して一人頑張っております。
残念ながら自転車を疎かにしておりますが、まぁ元気にやっております。

今のところ、各添削問題では合格ペースですが、ブルベと同じくギリギリなので結果はどうなるか判りません(笑)
とりあえず1月試験まで頑張ります。

皆様にとって、よき年になりますことを祈念いたします。

スポンサードリンク

関連記事

三箇山+近所散策ポタ

1/29日曜日 晴れ 昨日に引き続き福岡は良い天気でした。 今日は三箇山と近所を散策ポタ

記事を読む

2016BRM917サイキ600k準備

BRM917サイキ600kの準備。 エントリーリストにU中さんのお名前が! お会いできれば2月以

記事を読む

2016BRM423熊本400k準備

今シーズンブルベ第4戦目BRM423熊本400kに向けた準備をはじめます。 補給に関して、私の腹減

記事を読む

2015BRM919フェニックス400k&BRM921サタミサキ600k準備

ブルベ復帰戦が合計1,000kの合わせブルベとは・・・ 何も考えていない証拠ですね。 まぁのんび

記事を読む

2014年総括

12月29日月曜日 曇り ちょいと近所をポタポタ。 恐らく今年自転車でのラストラン。

記事を読む

20170204 初乗り

午前中、今年ロードバイク初乗りにて夜須高原へ行きました。 冬にしては穏やかな気候で気持ちが良い。

記事を読む

リバーライド?

福岡のSCOTT乗りLEM0NDです。   5/26土曜日 曇り時々晴れ  

記事を読む

Team Cycle86 CARPライド

5/13日曜日 曇り チームcycle86のカープライドに参加してきました。 メンバーは

記事を読む

600km走破を支えた機材たちその3

前回からしつこく続く。 すべては600km認定のためww 5.バッグ類 ・サドルバ

記事を読む

スポンサードリンク

Comment

  1. Tady より:

    明けましておめでとうございます。
    自分の目標に向かって頑張っておられるのですね。
    頑張って、合格してください。(*^^)v
    今年もよろしくお願いします。

    • LEM0ND より:

      Tadyさん

      こんばんは。

      本日資格試験でした。
      自己採点ではブルベと同じくギリギリクリアしたようです^^;
      さて、我慢していた自転車にようやく復帰か!?

      今年もよろしくお願いします!

  2. Cycle 86 より:

    あけおめ!!  ことよろ!! 

    列車の中も、街も、だんだん人気が少なくなってきたような・・。
    心は明るく行きたいものですね!!

    今年はいつか一緒したいものですね!

    • LEM0ND より:

      Cycle86さん

      こんばんは。

      正月なので皆さん家でのんびりされていたのでしょうかね^^

      1/29井野山行きたいです~
      しかし、自転車メンテが間に合ったらの話であります・・・

      今年もよろしくお願いします!

Tady へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

スポンサードリンク

LeMONDで夜須高原

2019/11/10 晴れ LeMONDにて安の里公園のヤマト散策の後

LeMONDとヤマト

instagramから投稿 朝倉郡筑前町の安の里公園にて。朝日を浴

LeMOND 通勤で試走

instagramから投稿 2019/11/8 通勤で試走してみま

LeMOND基本組み付け完了

instagramから投稿 2019/11/5 ロードバイクの基本

日泉ケーブル

instagramから投稿 ケーブルはブレーキ、シフトのインナー、

→もっと見る

PAGE TOP ↑