*

2016BRM917サイキ600k準備

公開日: : 最終更新日:2016/09/14 その他, エントリー, ブルベ ,

BRM917サイキ600kの準備。
エントリーリストにU中さんのお名前が!
お会いできれば2月以来かと。

さて、自分的には出来る範囲で体の準備をしてきましたがどうなるでしょうか。
10月は予定があるためBRM917とBRM924の2週連荘でブルベ今シーズンを締め括ります。
まずはBRM917サイキ600k。

天気予報見る限り「雨」ですね。
台風(MALAKAS)の進路が気になるところですが、
こちらによると太平洋に進むようですね(9/13現在)。

0917

今回も「雨」の竹原峠でしょう。
元気に突破したい。

南小国から瀬の本高原は長い上りで頑張りどころ。
中盤以降も長い峠が沢山あり313km地点の通過チェックまでにどれだけ時間稼げているかが完走認定のカギ。

421k地点の峠「求菩提」は「牧の原」の間違い。
まぁ、正確な峠の名前なんか知らないし目安程度ですがね。
そこまで無事余裕でたどり着いていたらほぼ勝ちだ。

スタート:9/17 7:00
ゴールリミット9/18 23:00

スポンサードリンク

関連記事

2015BRM207熊本300k準備

ロードバイクでブルベに参戦しているLeM0NDです。 まずは1/31に食べた美味いものの写真な

記事を読む

2014BRM531嘉麻600k DNF

先週5/31土曜日に 2014BRM531嘉麻600kに無謀にも参加してきました。 結果は玉砕。

記事を読む

2016BRM206熊本400k走行記

前日に仕事を終えてそのまま熊本へ入りしてAZの合志バイパス北店で前泊するなど気合は入っていました。

記事を読む

2016BRM423熊本400k準備

今シーズンブルベ第4戦目BRM423熊本400kに向けた準備をはじめます。 補給に関して、私の腹減

記事を読む

ポピー祭とPC-1

家族で小郡のポピー祭へ行ってきました。 綺麗な花々にうっとり。 出店も沢山で賑やかでした。

記事を読む

2014BRM1005太宰府200kスタート見学

10月5日 日曜日 曇りのち台風? BRM1005太宰府200kスタート場所が比較的自宅から近

記事を読む

600km走破を支えた機材たちその1

今更ながらBRM906キリシマ600kで頑張ってくれた機材たちを整理。 BRM1025嘉麻600k

記事を読む

2014 1206AJ福岡忘年会のお知らせ

ブルベに今年デビューしまして、 お世話になっている地元福岡の運営団体AJ福岡が忘年会を開催する模様

記事を読む

2015年総括

久々にロードバイクで夜須高原に行ってきました。 恐らく2015年ラストライド。 日は出ているのに

記事を読む

2014SR申請開始

2014年SRメダルの申請がはじまりました。 こちらのページ参照。 SRとはSuper Ra

記事を読む

スポンサードリンク

Comment

  1. KANAMIX より:

    お久しぶりです。
    出発前の皆さんを応援しにいきたいところですが、現在ちょうど出勤中です(泣
    明後日、直接に感想を聞かせてもらう予定にしています。

    • LEM0ND より:

      KANAMIXさん

      昨日は無事合流出来て良かったです。
      貴重な焼酎までいただきましてありがとうございました。

  2. Cycle 86 より:

    2日間で600㎞!
    私は8ヶ月でやっと600㎞。
    アン信ジラブルですね〜!

    陰ながら無事完走をお祈りいたします!
    完走記を楽しみにしています。

    • LEM0ND より:

      Cycle86さん

      こんばんは!
      順調に回復されているようで何よりです。

      安全祈念ありがとうございます。
      やはり600kmは様々な意味で遠いです~( ;∀;)
      走行記を後ほどUPします。

LEM0ND へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

スポンサードリンク

LeMONDで夜須高原

2019/11/10 晴れ LeMONDにて安の里公園のヤマト散策の後

LeMONDとヤマト

instagramから投稿 朝倉郡筑前町の安の里公園にて。朝日を浴

LeMOND 通勤で試走

instagramから投稿 2019/11/8 通勤で試走してみま

LeMOND基本組み付け完了

instagramから投稿 2019/11/5 ロードバイクの基本

日泉ケーブル

instagramから投稿 ケーブルはブレーキ、シフトのインナー、

→もっと見る

PAGE TOP ↑