*

2016BRM917サイキ600k準備

公開日: : 最終更新日:2016/09/14 その他, エントリー, ブルベ ,

BRM917サイキ600kの準備。
エントリーリストにU中さんのお名前が!
お会いできれば2月以来かと。

さて、自分的には出来る範囲で体の準備をしてきましたがどうなるでしょうか。
10月は予定があるためBRM917とBRM924の2週連荘でブルベ今シーズンを締め括ります。
まずはBRM917サイキ600k。

天気予報見る限り「雨」ですね。
台風(MALAKAS)の進路が気になるところですが、
こちらによると太平洋に進むようですね(9/13現在)。

0917

今回も「雨」の竹原峠でしょう。
元気に突破したい。

南小国から瀬の本高原は長い上りで頑張りどころ。
中盤以降も長い峠が沢山あり313km地点の通過チェックまでにどれだけ時間稼げているかが完走認定のカギ。

421k地点の峠「求菩提」は「牧の原」の間違い。
まぁ、正確な峠の名前なんか知らないし目安程度ですがね。
そこまで無事余裕でたどり着いていたらほぼ勝ちだ。

スタート:9/17 7:00
ゴールリミット9/18 23:00

スポンサードリンク

関連記事

2014SRメダル着弾&2015桜

昨年完走認定を受けた4種類のBRM(200k、300k、400k、600k)を記念してSR(シュペー

記事を読む

20170204 初乗り

午前中、今年ロードバイク初乗りにて夜須高原へ行きました。 冬にしては穏やかな気候で気持ちが良い。

記事を読む

レックマウントの嵐

ロードバイクでブルベに参戦しているLeM0NDです。 最近、サイクリストの間ではGARMINな

記事を読む

2015BRM919フェニックス400k&BRM921サタミサキ600k準備

ブルベ復帰戦が合計1,000kの合わせブルベとは・・・ 何も考えていない証拠ですね。 まぁのんび

記事を読む

リバーライド?

福岡のSCOTT乗りLEM0NDです。   5/26土曜日 曇り時々晴れ  

記事を読む

2015BRM919フェニックス400k&BRM921サタミサキ600k準備その3

正式なエントリーリストも出ました。 いよいよ本番を待つのみですね。 度々ブルベのルートになっ

記事を読む

ニーストレッチングの危険性

往復30kmほどのジテウウでもひざの具合があまりよろしくなかったので運動後に集中して行っているストレ

記事を読む

ヒデローさんと英彦山試走

4月12日 土曜日 曇り 昨年の釣岳人 滝廉太郎ツアー以来? 久しぶりにヒデローさんとライド

記事を読む

2014BRM1018嘉麻300k出走

10月18日 土曜日 晴天 過去2回のエントリーで辛酸を舐めている300kブルベに参加してきま

記事を読む

革サドル写真

ロードバイクでブルベに参戦しているLeM0NDです。 この度SMPコンポジットが経年劣化のため

記事を読む

スポンサードリンク

Comment

  1. KANAMIX より:

    お久しぶりです。
    出発前の皆さんを応援しにいきたいところですが、現在ちょうど出勤中です(泣
    明後日、直接に感想を聞かせてもらう予定にしています。

    • LEM0ND LEM0ND より:

      KANAMIXさん

      昨日は無事合流出来て良かったです。
      貴重な焼酎までいただきましてありがとうございました。

  2. Cycle 86 より:

    2日間で600㎞!
    私は8ヶ月でやっと600㎞。
    アン信ジラブルですね〜!

    陰ながら無事完走をお祈りいたします!
    完走記を楽しみにしています。

    • LEM0ND LEM0ND より:

      Cycle86さん

      こんばんは!
      順調に回復されているようで何よりです。

      安全祈念ありがとうございます。
      やはり600kmは様々な意味で遠いです~( ;∀;)
      走行記を後ほどUPします。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

スポンサードリンク

ブルベを振り返る

久々のPOST。 ご無沙汰しております。 2017年は諸事情に

父娘サイクリング

前回2/4にロードバイク今年初乗りして以降、 3/3、6/2に通勤、

20170204 初乗り

午前中、今年ロードバイク初乗りにて夜須高原へ行きました。 冬にしては

20170129 Team Cycle86 新年会

Team Cycle86新年会に参加してきました。 場所は博多春吉に

謹賀新年

明けましておめでとうございます。 本年もよろしくお願いいたします。

→もっと見る

PAGE TOP ↑