*

2016BRM716クジュウ400k準備

公開日: : エントリー, 対策, ブルベ ,

先月のBRM611宇城400k以来のブルベでありロードバイク乗車になるだろうww

今期6戦目。
ちょっとバタバタしていましてようやくエントリー&予定立てました。

716

PC-1を過ぎて次の補給ポイントとして94km地点の八女中篭のコンビニを設定していますが、その後145km地点の小国でちょいとルートを外れて補給しないとね。
ここは2015BRM221嘉麻400kで寒くてDNFした場所ですが、竹原峠を越えつつも補給ポイントが無い厄介なルートです。

日付を越えたあたりで自宅の近所を走行するのは布団が恋しくなるかもですね。

佐賀富士のコンビニから天山を抜けて次の補給ポイントまで40kmあるのも要注意。
しっかり食べましょう。
伊万里に着く頃には日の出でさぞ眠いだろうな・・・

彼杵から大村市街地を抜けて山頂ゴールまでお日様が猛々しくない事を祈るのみ。

スタート 7/16 11:00
ゴール  7/17 14:00リミット

スポンサードリンク

関連記事

やっぱり阿蘇望エントリー

やっぱり阿蘇望にエントリーしました。 ヒルクライムイベントは初めてなのでハーフ(71キロ)のB

記事を読む

2016BRM206熊本400k速報

今シーズンブルベ2戦目BRM206はDNF。 出だしR3でいきなり落車! 幸い体、ロードバイ

記事を読む

雨ブルベの必需品

BRM906キリシマ600kではゲリラ豪雨にやられましたので雨装備を少し整理。 家からゴロゴロ出て

記事を読む

2016BRM103嘉麻200k準備

年明け早々に行われる2016年ブルベ開幕戦にエントリーしました。 毎年正月ボケになっている時期です

記事を読む

2014BRM830広島300kはDNS

諸事情により誠に残念ですが、BRM830広島300kをDNSします。 ヒザも治すなど準備してきたの

記事を読む

来年に向けた準備

来年もブルベ中心に活動する旨準備を開始します。 今のところ出走を決めているのは春までのブルベ。

記事を読む

2014BRM1005太宰府200kスタート見学

10月5日 日曜日 曇りのち台風? BRM1005太宰府200kスタート場所が比較的自宅から近

記事を読む

2016BRM521ヒラド・ザビエル300k動画

ブルベの思い出をGOPRO動画で振り返ってみます。 何の変哲も無い映像でも、BGMが付くと一変

記事を読む

一時ブルベ離脱を表明

3月末から4月初旬にかけて色々ありまして そんな中、家族と桜を見物に行きました。

記事を読む

2015BRM919フェニックス400k&BRM921サタミサキ600k準備その2

キューシートが公開されましたので、 ブルベの行動計画をまとめてみました。 ロードバイクでの走りが

記事を読む

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

スポンサードリンク

20170204 初乗り

午前中、今年ロードバイク初乗りにて夜須高原へ行きました。 冬にしては

20170129 Team Cycle86 新年会

Team Cycle86新年会に参加してきました。 場所は博多春吉に

謹賀新年

明けましておめでとうございます。 本年もよろしくお願いいたします。

LeM0ND、新車を買う!?その1「トレール値」

巷では新車だの、新機材だの、賑やかであります。 私LeM0NDにおい

2016BRM924熊本400k走行記

久しぶりに完走認定を受けました。 ここのところDNF続きだったので、

→もっと見る

PAGE TOP ↑