*

2016BRM611宇城400k準備その3

公開日: : 最終更新日:2016/06/06 対策, ブルベ ,

今シーズンブルベ5戦目の2016BRM611宇城400kのキューシートが公開されました。
予定表をそれに合わせて変更し確定。

611予定2

ルート上6/11土曜日の天気は、
曇り一時雨、降水確率は50~60%。
最高気温25~27度、最低気温20度の予報。
今年は雨に降られていなかったので久々雨走行の覚悟。

雨対策・・・合羽、レインシューズカバー、サドルカバー(シャワーキャップ)、edge520Jを包むクリアーケース、靴の下から履くビニール袋
冷え対策・・・ジレ
忘れがち・・・ライトアダプター

IMG_8636

6/6 追記
エントリーリスト出ました。
出走16名。
さて、準備仕上げましょうかね。

スポンサードリンク

関連記事

ポピー祭とPC-1

家族で小郡のポピー祭へ行ってきました。 綺麗な花々にうっとり。 出店も沢山で賑やかでした。

記事を読む

2016BRM716クジュウ400k走行記

多忙につき更新が遅れました。 楽しみにしていたBRM716クジュウ400k、終わってみれば何とも呆

記事を読む

600km走破を支えた機材たちその3

前回からしつこく続く。 すべては600km認定のためww 5.バッグ類 ・サドルバ

記事を読む

2014BRM524ヒコサン300k準備

いよいよ今週末に迫った2014BRM524ヒコサン300k 天気予報もイイ感じ。 エントリーリス

記事を読む

2014BRM1025嘉麻600k出走

10月25日 晴れのち曇りのち小雨 10月26日 曇りのち朝方雨のち曇り時々晴れ午後から時々小雨の

記事を読む

no image

阿蘇望対策グッズその3

阿蘇望(暑さ)対策グッズ続報です。 LEGONのお友達から貴重な情報が入ってきました。

記事を読む

2014SR申請開始

2014年SRメダルの申請がはじまりました。 こちらのページ参照。 SRとはSuper Ra

記事を読む

2016BRM103嘉麻200k速報

明けましておめでとうございます。 私の今シーズンブルベ開幕戦であるBRM103嘉麻200kとり

記事を読む

一時ブルベ離脱を表明

3月末から4月初旬にかけて色々ありまして そんな中、家族と桜を見物に行きました。

記事を読む

2014 1206AJ福岡忘年会のお知らせ

ブルベに今年デビューしまして、 お世話になっている地元福岡の運営団体AJ福岡が忘年会を開催する模様

記事を読む

スポンサードリンク

Comment

  1. KANAMIX より:

    LEM0NDさん、こんばんは。
    自分の経験では、安物の野球帽をヘルメットの下に被ると、帽子のつばで走っている最中の雨を遮って、目の回りに雨がかからず意外と視界を確保できます。
    好みの問題も大きいと思いますが、参考に。

    • LEM0ND より:

      KANAMIXさん こんにちは。

      ありがとうございます。
      この週末何となく雨から曇りに予報が変化した模様。
      ジメジメした暑さも大敵です。。

LEM0ND へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

スポンサードリンク

LeMONDで夜須高原

2019/11/10 晴れ LeMONDにて安の里公園のヤマト散策の後

LeMONDとヤマト

instagramから投稿 朝倉郡筑前町の安の里公園にて。朝日を浴

LeMOND 通勤で試走

instagramから投稿 2019/11/8 通勤で試走してみま

LeMOND基本組み付け完了

instagramから投稿 2019/11/5 ロードバイクの基本

日泉ケーブル

instagramから投稿 ケーブルはブレーキ、シフトのインナー、

→もっと見る

PAGE TOP ↑