*

2016BRM521ヒラド・ザビエル300k動画

公開日: : 最終更新日:2016/05/28 参戦記, ブルベ , ,

ブルベの思い出をGOPRO動画で振り返ってみます。

何の変哲も無い映像でも、BGMが付くと一変するようです。

IMG_8449

音だし注意!!

スポンサードリンク

関連記事

2016BRM611宇城400k動画

旅の思い出を動画で振り返る。 旅と言ってもずっとロードバイクに乗ったままですが。

記事を読む

レックマウントの嵐

ロードバイクでブルベに参戦しているLeM0NDです。 最近、サイクリストの間ではGARMINな

記事を読む

2015BRM321嘉麻600k ゴールお手伝い

明けて3月22日日曜日。 今日も良い天気と思いきや、霞んで・・・ さて会場まで車を取りに行こう。

記事を読む

2015BRM207熊本300k準備

ロードバイクでブルベに参戦しているLeM0NDです。 まずは1/31に食べた美味いものの写真な

記事を読む

2014BRM1025嘉麻600k出走

10月25日 晴れのち曇りのち小雨 10月26日 曇りのち朝方雨のち曇り時々晴れ午後から時々小雨の

記事を読む

阿蘇望B完走

7/24は阿蘇望Bを走りました。 朝3:00起床、4:30出発したのですが、途中で心拍セン

記事を読む

2014SRメダル着弾&2015桜

昨年完走認定を受けた4種類のBRM(200k、300k、400k、600k)を記念してSR(シュペー

記事を読む

雨ブルベの必需品

BRM906キリシマ600kではゲリラ豪雨にやられましたので雨装備を少し整理。 家からゴロゴロ出て

記事を読む

2016BRM611宇城400k走行記

6月11日土曜日 曇り時々晴れ 前日に仕事を終えてから八代のホテルに宿泊。 本当は松橋付近で

記事を読む

2016BRM103嘉麻200k速報

明けましておめでとうございます。 私の今シーズンブルベ開幕戦であるBRM103嘉麻200kとり

記事を読む

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

スポンサードリンク

20170204 初乗り

午前中、今年ロードバイク初乗りにて夜須高原へ行きました。 冬にしては

20170129 Team Cycle86 新年会

Team Cycle86新年会に参加してきました。 場所は博多春吉に

謹賀新年

明けましておめでとうございます。 本年もよろしくお願いいたします。

LeM0ND、新車を買う!?その1「トレール値」

巷では新車だの、新機材だの、賑やかであります。 私LeM0NDにおい

2016BRM924熊本400k走行記

久しぶりに完走認定を受けました。 ここのところDNF続きだったので、

→もっと見る

PAGE TOP ↑