*

2016BRM611宇城400k準備

公開日: : 対策, ブルベ ,

今シーズンブルベ5戦目2016BRM611宇城400kが迫ってきました。

まず、前泊するのであれば宿を押さえるべし。
震災の影響からか松橋付近のホテルはまったく取れませんでした。
当日7:00スタート(受付6:00)を考慮するとやはり30分程度で移動出来る10km圏内のホテルが望ましいです。
4:30起床、5:30チェックアウトな感じ。
ホテル朝食は時間的に無理なので別手配でしょう。

10593299_578358228935505_1504587518_n
2014/09/07 BRM906キリシマ600k えびの高原からの眺め

まだ全く準備をしていませんが2016BRM521ヒラド・ザビエル300kの延長線的な準備になると想定。
521では気温がそこまで上がらなかったり、夜間走行で冷えたのを教訓として、
また、夜中に高千穂を抜けるので腹巻、ジレ、新聞紙など腹を冷やさない対策が必要。
ライトアダプターもね。

キューシートが公開されたら走行計画を詰めましょうかね。
ヤルと決めたら徹底的にやりましょう。

6/11土曜日7:00スタート、6/12日曜日10:00リミット(制限時間27h)

スポンサードリンク

関連記事

2014BRM嘉麻300k 吉木ファミマ前フォト

お疲れ様です。 僅かですが米の山峠を下りたところのコンビニで撮影した写真です。 ご自由にどうぞ。

記事を読む

2016BRM319日置300k反省点

3/26午前中ロードバイクで近場をぐるっと100kmほど走ろうと思いましたが、 ナンダカンダ出遅れ

記事を読む

2014BRM906キリシマ600k準備

都合によりBRM830広島300kは出走出来なかったのですが次のBRM906キシリマ600kには何と

記事を読む

2014BRM531嘉麻600k DNF

先週5/31土曜日に 2014BRM531嘉麻600kに無謀にも参加してきました。 結果は玉砕。

記事を読む

2016BRM319日置300k準備

昔から甘いものが好きで一時血糖値が半端なく上昇してから、 ロードバイクなどで運動するようになり数値

記事を読む

2016BRM917サイキ600k走行記

2016BRM917サイキ600kに参加してきました。 ハードな山岳ルートに悪天候が予想される厳し

記事を読む

今後の予定見直し

残念ながらBRM423熊本400kが取り止めとなりました。 加えて先に予定していたBRM528熊本

記事を読む

2016BRM924熊本400k準備

前日にPOSTするのも何ですが、 明日9/24に迫ったBRM924熊本400k準備を記録。 バタ

記事を読む

no image

2014BRM405シマバラ200kエントリー

2014BRM405シマバラ200kにエントリーしました。 いわゆるブルベというやつです。

記事を読む

2016BRM206熊本400k走行記

前日に仕事を終えてそのまま熊本へ入りしてAZの合志バイパス北店で前泊するなど気合は入っていました。

記事を読む

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

スポンサードリンク

ブルベを振り返る

久々のPOST。 ご無沙汰しております。 2017年は諸事情に

父娘サイクリング

前回2/4にロードバイク今年初乗りして以降、 3/3、6/2に通勤、

20170204 初乗り

午前中、今年ロードバイク初乗りにて夜須高原へ行きました。 冬にしては

20170129 Team Cycle86 新年会

Team Cycle86新年会に参加してきました。 場所は博多春吉に

謹賀新年

明けましておめでとうございます。 本年もよろしくお願いいたします。

→もっと見る

PAGE TOP ↑