*

今後の予定見直し

公開日: : 最終更新日:2016/04/26 ブルベ , ,

残念ながらBRM423熊本400kが取り止めとなりました。
加えて先に予定していたBRM528熊本600kが運動会と重なったため代替出走としてBRM521ヒラド・ザビエル300kへのエントリーを検討中。
たぶん申し込むかな。

前泊の大村付近ホテルは何か団体様が押し寄せているようでお得なネット予約は満室。
TEL予約ならまだ受付ている模様。

写本 -d637d366e64cef9cd7e395d82ca6230e_m

300kながら獲得標高は4,000m超の手強いブルベです。
強度低めのブルベばかり物色してきましたが夏場に向かい強度高いものしか無くなる感じ。
2014BRM531嘉麻600kでは前半の300kだけで4,000m弱上った経験はある(後半DNF)。
その時はルーキーで経験値など無く何も考えずロードバイクで走っていたな。
最近ブルベの恐さにややビビって尻込みし過ぎている感あるな~

さらに、AJ広島ブルベで比較的近場開催にも触手を伸ばすかも。

嗚呼、400kで獲得標高4,800m超か・・・

スポンサードリンク

関連記事

2016BRM611宇城400k走行記

6月11日土曜日 曇り時々晴れ 前日に仕事を終えてから八代のホテルに宿泊。 本当は松橋付近で

記事を読む

2015BRM321嘉麻600k ゴールお手伝い

明けて3月22日日曜日。 今日も良い天気と思いきや、霞んで・・・ さて会場まで車を取りに行こう。

記事を読む

2016BRM716クジュウ400k準備

先月のBRM611宇城400k以来のブルベでありロードバイク乗車になるだろうww 今期6戦目。

記事を読む

2014BRM531嘉麻600k DNF

先週5/31土曜日に 2014BRM531嘉麻600kに無謀にも参加してきました。 結果は玉砕。

記事を読む

2016BRM423熊本400k準備

今シーズンブルベ第4戦目BRM423熊本400kに向けた準備をはじめます。 補給に関して、私の腹減

記事を読む

no image

2014BRM405シマバラ200kエントリー

2014BRM405シマバラ200kにエントリーしました。 いわゆるブルベというやつです。

記事を読む

2014 1206AJ福岡忘年会のお知らせ

ブルベに今年デビューしまして、 お世話になっている地元福岡の運営団体AJ福岡が忘年会を開催する模様

記事を読む

ちょっと521試走

4月30日土曜日 晴れ。 久しぶりに100kmを超えるソロライドに行ってきました。 目的はタイト

記事を読む

2015BRM321嘉麻600k DNF

3月21日土曜日 それはそれは良い天気の週末でした。 ブルベ今シーズン初の600kmに挑戦し

記事を読む

2015BRM221嘉麻400k DNF

ロードバイクでブルベに参戦しているLeM0NDです。 タイトル通り当期はじめてのブルベ400k

記事を読む

スポンサードリンク

Comment

  1. ひろ より:

    こんばんは
    凄い!ブルベに燃えてますね。ブルベの難しさを経験した私には、レモンドさんのチャレンジ精神が羨ましい、少し分けてもらいたいものです。
    ランも1キロ 調子の良い時で3キロがやっとで全然ダメだし、どのように根性 いや、体力を付けるか連休中に考えようと思っています。

    • LEM0ND より:

      ひろさん こんばんは。

      チャレンジ精神ですか。
      私のは下手な鉄砲数打てば・・・の類です^^;

      ブルベはルート内容や気象によって様々な対応を要求されるのでどれも厳しく完走した後の達成感は格別ですよね。

      準備からすべてにおいてが惹きつける魔力?魅力?
      私が完走率低くても挑戦を続ける理由の一つです。

      体力増強は私も最大の課題ですが全く進みません(笑)

  2. Tady より:

    お久しぶりです。BRM423熊本400kはまさかの取りやめで残念でした。私も見直しを迫られております。
    今後5月のRN熊本主催の600kや300kは開催されるかどうかもわかりませんし、いきなり600kもどうかと思われます。そうなるとBRMヒラド・ザビエル300kかなとも思います。しばらく様子をみることとしましょう。(笑)

    • LEM0ND より:

      Tadyさん こんばんは。

      近々近場のBRMは・・・

      BRM521ヒラド・ザビエル300k
      BRM604嘉麻200k
      BRM618筑後300k
      BRM702岩国400k
      BRM716長崎300k-400k
      BRM730福岡400k

      厳しい上りブルベばかり並んでいますのでBRM521は走っておくべきかと思っています。

      もしヒラド・ザビエル検討されているのであれば前泊ホテルを早く押さえておくべきですよ。

LEM0ND へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

スポンサードリンク

LeMONDで夜須高原

2019/11/10 晴れ LeMONDにて安の里公園のヤマト散策の後

LeMONDとヤマト

instagramから投稿 朝倉郡筑前町の安の里公園にて。朝日を浴

LeMOND 通勤で試走

instagramから投稿 2019/11/8 通勤で試走してみま

LeMOND基本組み付け完了

instagramから投稿 2019/11/5 ロードバイクの基本

日泉ケーブル

instagramから投稿 ケーブルはブレーキ、シフトのインナー、

→もっと見る

PAGE TOP ↑