*

2016BRM319日置300k動画

公開日: : 最終更新日:2016/04/12 参戦記, GOPRO, ブルベ , ,

ようやく重い腰を上げてBRM319動画編集に着手。
色々いじっていると動画内にテロップ(字幕)が入れられるとはじめて知るなどww

スタートから最初のクイズポイントまでジーパンのMTB乗りの方の後方を走行しましたが、その方は驚くことにP.B.Pでもジーパン姿だったそうです。

次からはGOPROのマウントポジションをちょい上にします。

さて、ブルベ次戦はBRM423熊本400k。
現在スタッフの方はFleche Japonの準備で忙しいでしょうね。
関係の皆様よろしくお願いします。

スポンサードリンク

関連記事

ブルベ雨対策

明日4/5のブルベデビュー戦、 BRM405シマバラ200Kは雨の覚悟が要りますね。

記事を読む

no image

2014BRM405シマバラ200kエントリー

2014BRM405シマバラ200kにエントリーしました。 いわゆるブルベというやつです。

記事を読む

2014BRM1025嘉麻600k出走

10月25日 晴れのち曇りのち小雨 10月26日 曇りのち朝方雨のち曇り時々晴れ午後から時々小雨の

記事を読む

2016BRM521ヒラド・ザビエル300k走行記

5月21日 土曜日 曇り時々晴れ 今シーズン4戦目のBRM521ヒラド・ザビエル300kへ参加して

記事を読む

2014BRM531嘉麻600k反省および2014BRM607オオバエ400k対策

2014BRM531嘉麻600kについて反省など。 【良かった点】 1.ペダルとシューズを通

記事を読む

レックマウントの嵐

ロードバイクでブルベに参戦しているLeM0NDです。 最近、サイクリストの間ではGARMINな

記事を読む

2014BRM607オオバエ400k完走

6/7土曜日 朝の福岡市内で坊主頭さんを拾った際は小雨でしたが、 長崎大村に着いた時にはやや

記事を読む

2016BRM716クジュウ400k走行記

多忙につき更新が遅れました。 楽しみにしていたBRM716クジュウ400k、終わってみれば何とも呆

記事を読む

2016BRM103嘉麻200k走行記

GoPro動画をYouTubeへUPさせるためのコンバート作業途中に悲鳴を上げだしたPCは昨年買った

記事を読む

2016BRM206熊本400k走行記

前日に仕事を終えてそのまま熊本へ入りしてAZの合志バイパス北店で前泊するなど気合は入っていました。

記事を読む

スポンサードリンク

Comment

  1. Tady より:

    動画なつかしく見させていただきました。
    しかし、MTBの方にはビックリですね。しかも、PBPに出走されていたとは!
    何も知らん私はMTBであんなに飛ばしてもつのかなと要らん心配をしてしまいました。(笑)

    • LEM0ND LEM0ND より:

      Tadyさん こんばんは。

      序盤MTBの方は明らかに抑え気味でしたが最初のクイズポイント後の上りでペースを上げられましたね。

      動画にはありませんが枕崎までのアップダウンは睡魔も重なりきつかったですね~^^;

      Tadyさん次は確かBRM423でしたかね?
      よろしくお願いします!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

スポンサードリンク

父娘サイクリング

前回2/4にロードバイク今年初乗りして以降、 3/3、6/2に通勤、

20170204 初乗り

午前中、今年ロードバイク初乗りにて夜須高原へ行きました。 冬にしては

20170129 Team Cycle86 新年会

Team Cycle86新年会に参加してきました。 場所は博多春吉に

謹賀新年

明けましておめでとうございます。 本年もよろしくお願いいたします。

LeM0ND、新車を買う!?その1「トレール値」

巷では新車だの、新機材だの、賑やかであります。 私LeM0NDにおい

→もっと見る

PAGE TOP ↑