*

2016BRM206熊本400k速報

公開日: : 参戦記, ブルベ ,

今シーズンブルベ2戦目BRM206はDNF。

出だしR3でいきなり落車!
幸い体、ロードバイクに損傷が無かったのですぐにリスタート。
平坦基調というルートにもかかわらず終始ピッチが全く上がらなかったのは
寒くて体が動かなかったからか??
それとも加齢のせい??

俵坂峠のダウンヒルはedge520Jの温度計で氷点下をさしていました。
その後のPC3ではN田@長崎さんのお出迎えに感激しながらも
胃腸の不調でハウステンボス左折せず直進して早岐のジョイフルに避難。
そのままDNF。

いつもながら傷の浅い鮮やかなDNFは恐らく全国トップレベルだと思います(笑)

IMG_6060
JR早岐駅から輪行の図

スポンサードリンク

関連記事

2014BRM1005太宰府200kスタート見学

10月5日 日曜日 曇りのち台風? BRM1005太宰府200kスタート場所が比較的自宅から近

記事を読む

2016BRM521ヒラド・ザビエル300k準備

先週末5/7は母の日の贈り物など買出しに出かけたり。 その午前中は少しロードバイクで走りましたが今

記事を読む

2015BRM919フェニックス400k&BRM921サタミサキ600k準備

ブルベ復帰戦が合計1,000kの合わせブルベとは・・・ 何も考えていない証拠ですね。 まぁのんび

記事を読む

遥かなるPBP(その1)

PBP(パリ-ブレスト-パリ) ランドヌールであれば1度は耳にした事があるだろう。 4年毎に

記事を読む

2016BRM319日置300k速報

今シーズンブルベ3戦目BRM319日置300k、おかげさまで19h48mでギリギリ完走しました。

記事を読む

ブルベ補給食を考える

BRM906キリシマ600k終盤の息切れ。 原因はきつい上りも然ることながら、疲労の蓄積と補給の失

記事を読む

2016BRM319日置300k反省点

3/26午前中ロードバイクで近場をぐるっと100kmほど走ろうと思いましたが、 ナンダカンダ出遅れ

記事を読む

2014BRM524ヒコサン300k結果

5月24日土曜日 晴れ 2014BRM524ヒコサン300kに参加してきました。 3:0

記事を読む

2015BRM921サタミサキ600k走行記

9/21月曜日 宮崎青島の朝はやや雲が出ていて快晴では無い。 日差しに参ってしまう私としては朝の

記事を読む

2016BRM917サイキ600k走行記

2016BRM917サイキ600kに参加してきました。 ハードな山岳ルートに悪天候が予想される厳し

記事を読む

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

スポンサードリンク

20170204 初乗り

午前中、今年ロードバイク初乗りにて夜須高原へ行きました。 冬にしては

20170129 Team Cycle86 新年会

Team Cycle86新年会に参加してきました。 場所は博多春吉に

謹賀新年

明けましておめでとうございます。 本年もよろしくお願いいたします。

LeM0ND、新車を買う!?その1「トレール値」

巷では新車だの、新機材だの、賑やかであります。 私LeM0NDにおい

2016BRM924熊本400k走行記

久しぶりに完走認定を受けました。 ここのところDNF続きだったので、

→もっと見る

PAGE TOP ↑