*

2016BRM103嘉麻200k走行記

公開日: : 最終更新日:2016/01/08 参戦記, GOPRO, ブルベ , , ,

GoPro動画をYouTubeへUPさせるためのコンバート作業途中に悲鳴を上げだしたPCは昨年買ったBTOですが中々のポンコツ具合。。
やっぱりPCは信用出来るメーカー品が一番ですよ~

1月3日日曜日 曇りのち晴れ
Garminデバイスによると最低気温は7℃、最高気温20℃。
正月とは思えないとても過ごしやすい気候でした。
エルニーニョ様様なのかどうか・・・

服装は丁度良い感じでした。

・ファイントラックフラッドラッシュメッシュロングスリーブ
・パールイズミインサレーションジャケット
・MCN SPORTSハニカム・ゲルパッド付き裏起毛9分丈サイクルパンツ
・ウインターグローブ
・ウインターシューズカバー

走行の様子を動画にまとめてみました。

IMG_5335

IMG_5336

N島さんのリカンベントの激走は正月で賑わいをみせる街中において大変注目を集めていました。

盟友ひろさんと激坂の上で再会!
なんと宣言どおりにMTBでの参加とはとてつもないお方です!

IMG_5334

クイズの答えなど

IMG_5338

ゴール後、なつきの湯でひろさんと反省会。

私はとてもきつかったですが皆さんは楽勝のようでした。
しかし馴染みのある道を走るなどとても楽しめたブルベでした。

これで今期白星発進!
通算14戦目で8完走6DNF。

スポンサードリンク

関連記事

2015BRM207熊本300k準備

ロードバイクでブルベに参戦しているLeM0NDです。 まずは1/31に食べた美味いものの写真な

記事を読む

2015BRM321嘉麻600k準備

ロードバイクでブルベに参戦しているLeM0NDです。 2015BRM321嘉麻600kが迫ってきま

記事を読む

2015BRM118熊本200k完走

ロードバイクでブルベに参戦しているLeM0NDです。 1月18日日曜日晴れ 私の今シーズ

記事を読む

2015BRM118熊本200k準備

ロードバイクでブルベに参戦しているLeM0NDです。 さて、私の今シーズンブルベ開幕戦であるB

記事を読む

2015BRM221嘉麻400k DNF

ロードバイクでブルベに参戦しているLeM0NDです。 タイトル通り当期はじめてのブルベ400k

記事を読む

2016BRM924熊本400k走行記

久しぶりに完走認定を受けました。 ここのところDNF続きだったので、やはり結果を出すと精神的に良い

記事を読む

2014BRM524ヒコサン300k準備

いよいよ今週末に迫った2014BRM524ヒコサン300k 天気予報もイイ感じ。 エントリーリス

記事を読む

2015年AJ福岡忘年会

ここのところ何かと忙しくなかなか自転車に時間を使う事が億劫になりつつあるLeM0NDです。 ごく偶

記事を読む

ちょっと521試走

4月30日土曜日 晴れ。 久しぶりに100kmを超えるソロライドに行ってきました。 目的はタイト

記事を読む

第24回ハーフセンチュリーラン筑豊大会参加

平成23年5月15日に第24回ハーフセンチュリーラン筑豊大会へ参加してきました。 無事80キロを完

記事を読む

スポンサードリンク

Comment

  1. ひろ より:

    1/3はお疲れ様でした。
    1年2ヶ月ぶりのブルベで体力が持つか不安のライドでしたが、レモンドさんのおかげで楽しく完走できました。
    完走後の温泉は初体験でしたが、良かったですね。次回もお会い出来ましたら温泉反省会やりましょう。

    • LEM0ND LEM0ND より:

      ひろさん
      こんばんは!
      中盤以降度々ご一緒いただき楽しく走ることができました。
      ありがとうございます。

      しかしロードギアのMTBとは凄すぎですよ^^;

      反省会、またよろしくお願いします!

      ちなみに私は次回206熊本400にエントリーしました。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

スポンサードリンク

ブルベを振り返る

久々のPOST。 ご無沙汰しております。 2017年は諸事情に

父娘サイクリング

前回2/4にロードバイク今年初乗りして以降、 3/3、6/2に通勤、

20170204 初乗り

午前中、今年ロードバイク初乗りにて夜須高原へ行きました。 冬にしては

20170129 Team Cycle86 新年会

Team Cycle86新年会に参加してきました。 場所は博多春吉に

謹賀新年

明けましておめでとうございます。 本年もよろしくお願いいたします。

→もっと見る

PAGE TOP ↑