*

2015年総括

公開日: : 最終更新日:2015/12/29 トレーニング, 参戦記, SCOTT CR-1, ブルベ , ,

久々にロードバイクで夜須高原に行ってきました。
恐らく2015年ラストライド。
日は出ているのに終始風がとても冷たかった。


ワープ道路も寒い寒い。。


じわじわと三箇山へ入っていきます。


最初に源次郎桜広場付近の勾配がキツメ。


三箇山ではここが一番キツイかな。

IMG_5286
三箇山無事攻略。
攻略直前にGoPro様電池切れww


電池切れかけたGoPro様で撮影しながら夜須高原到着。
寒かったので暖かいものを自販機で買いたかったのですが休園日とな。

IMG_5288

IMG_5292

さて、2015年のブルベを振り返ってみます。
出だしは割りと好調だったかな?

DCIM100GOPRO
BRM118熊本200k完走。
スタート時は氷点下。
受付もまだ暗くて参加者の顔をようやく確認出来たのはPC-1でしたww

010
BRM207熊本300k完走。
雨の長島。偶然雲の切れ間から出たサンセット激写。
中盤から最後までずっと合羽着用。
PC-1ショートストップ作戦のおかげ?で後半かなりバテた。


BRM221嘉麻400k DNF。
序盤馴染みの夜須高原を通るルートにシビレました。
鯛生金山手前で降りだした冷たい雨。
小国で力尽きた。

IMG_8744
BRM321嘉麻600k DNF。
有田で急にやる気が失せた。
寒いと体が動きません。

このあと秋まで諸事情により離脱。
まともに自転車に乗らない状態のまま無謀にもSRを狙うために復帰。

IMG_0695
BRM919フェニックス400k完走。
久々にロードバイクに乗ると疲れが溜まっていないため調子が良い事が多い気がします。
そんな淡い期待で完走を目指す無謀なチャレンジは制限時間を目一杯使って辛くも成功。
一応SRに王手としましたが・・・

IMG_0702
BRM921サタミサキ600k DNF。
皆さんと同じ条件であったと思いますがフェニックスの疲れは抜けきれていなかった。
タフな連戦に絶え得るにはやはり日頃最低限の運動は必要ですね。
これで2015年のブルベ実戦は終わりました。

2014年は怖いもの知らずで走りきりましたが、2015年は怖さに些かビビリ過ぎたかな?
新たな出会いも有りました。
関係の皆様お世話になりました。

2016年はブルベに限らず良い年にしたいですね。
正月ボケ防止のためBRM103嘉麻200kにエントリーしています。
寒い時期の400、600は回避するつもりです。
どうぞ良いお年をお迎えください。

スポンサードリンク

関連記事

2014BRM607オオバエ400k完走

6/7土曜日 朝の福岡市内で坊主頭さんを拾った際は小雨でしたが、 長崎大村に着いた時にはやや

記事を読む

2014年初乗りロードバイク

instagramから投稿 久しぶりのロードバイク。 背振手前までポタリング。

記事を読む

2015BRM919フェニックス400k&BRM921サタミサキ600k準備その2

キューシートが公開されましたので、 ブルベの行動計画をまとめてみました。 ロードバイクでの走りが

記事を読む

2015BRM829南阿蘇300k準備

物凄い風の音で早朝4時頃目が覚めました。 台風15号九州上陸。 8/25AM6時現在、福岡県

記事を読む

no image

虎視眈々と

今日は出勤日なので、激坂含む往復21キロのジテツウです。 明日、明後日は雨が降らないようなので

記事を読む

初パンク!修理は楽し(^O^)/

instagramから投稿 10,000kmほど走ってきましたが、路上でのパンクは初めてで

記事を読む

GARMIN高度修正

福岡SCOTT乗りのLEM0NDです。 7/12木曜日 曇り 熊本、大分方面で記録的大雨

記事を読む

県道595線攻略!か?

福岡SCOTT残りのLEM0NDです。 9/22土曜日 晴れ 先週のリベンジ、県道595線を目指

記事を読む

3峠ポタと豆乳ソフト

8月17日日曜日 曇りのち晴れ 盆休最終日。 昨夜寝るのが遅くて朝起きれず昼の出陣。 朝寝

記事を読む

2014 1108夜須高原ポタ

11月8日 土曜日 曇り この週末は天候が悪化する予報なのでその前にひとっ走り。 思えば10

記事を読む

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

スポンサードリンク

20170204 初乗り

午前中、今年ロードバイク初乗りにて夜須高原へ行きました。 冬にしては

20170129 Team Cycle86 新年会

Team Cycle86新年会に参加してきました。 場所は博多春吉に

謹賀新年

明けましておめでとうございます。 本年もよろしくお願いいたします。

LeM0ND、新車を買う!?その1「トレール値」

巷では新車だの、新機材だの、賑やかであります。 私LeM0NDにおい

2016BRM924熊本400k走行記

久しぶりに完走認定を受けました。 ここのところDNF続きだったので、

→もっと見る

PAGE TOP ↑