*

2015年AJ福岡忘年会

公開日: : ブルベ

ここのところ何かと忙しくなかなか自転車に時間を使う事が億劫になりつつあるLeM0NDです。
ごく偶にジテツウしている程度であります。
自転車、ブルベネタ限定にしているこのブログも当然放置状態・・・
皆様いかがお過ごしでしょうか。

さて、先週12/12にAJ福岡の忘年会に参加してきました。
今年は忙しさに加えSRを逃したこともあり正直忘年会へ参加するか直前まで決断出来ないという逃げ腰っぷり全開。
とは言えお世話になった方々へ顔を見せる事くらいはしておきたかったのでギリギリエントリー。
幹事様ありがとうございました。

IMG_5037

恒例のジャンケン大会では1番グループで勝ち抜け!
ishiishiさんのお米5kgをゲット!
これで嫁さんに喜んでもらえる(=ポイントゲット)。

IMG_5041-2

てれすけさんはハンドルバーをゲットされていました。

いつの間にか隣ではR熊本代表が浴びるように焼酎を飲まれていたのが印象的でありました。

2次会ではほぼ初めての方々のテーブルで談笑。
熊本の方々だったかな??

ほろ酔い加減の中、終電の時刻が迫ってきていたので退散し無事帰宅。

2015年のブルベはこれでお仕舞い。
来年は気持ちを切り替えて挑戦です。

スポンサードリンク

関連記事

2015BRM207熊本300k準備

ロードバイクでブルベに参戦しているLeM0NDです。 まずは1/31に食べた美味いものの写真な

記事を読む

2016BRM521ヒラド・ザビエル300k速報

2016BRMヒラド・ザビエル300kですが、 ロードバイクでとりあえず1時間の貯金にて完走しまし

記事を読む

2016BRM611宇城400k準備その3

今シーズンブルベ5戦目の2016BRM611宇城400kのキューシートが公開されました。 予定表を

記事を読む

2016BRM206熊本400k速報

今シーズンブルベ2戦目BRM206はDNF。 出だしR3でいきなり落車! 幸い体、ロードバイ

記事を読む

2016BRM103嘉麻200k準備

年明け早々に行われる2016年ブルベ開幕戦にエントリーしました。 毎年正月ボケになっている時期です

記事を読む

600km走破を支えた機材たちその1

今更ながらBRM906キリシマ600kで頑張ってくれた機材たちを整理。 BRM1025嘉麻600k

記事を読む

スローパンク

ロードバイクでブルベに参戦しているLeM0NDです。 2015BRM221嘉麻400kをDNF

記事を読む

2016BRM319日置300k走行記

今シーズンブルベ3戦目、BRM319日置300kに参加してきました。 ここまで2戦1勝1敗。是非と

記事を読む

朝倉から大村までソロライド

4/19土曜日 晴れ後曇り 天気予報ではまたまた日曜日雨なので貴重なライド日和。 ここの

記事を読む

2015BRM321嘉麻600k DNF

3月21日土曜日 それはそれは良い天気の週末でした。 ブルベ今シーズン初の600kmに挑戦し

記事を読む

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

スポンサードリンク

20170204 初乗り

午前中、今年ロードバイク初乗りにて夜須高原へ行きました。 冬にしては

20170129 Team Cycle86 新年会

Team Cycle86新年会に参加してきました。 場所は博多春吉に

謹賀新年

明けましておめでとうございます。 本年もよろしくお願いいたします。

LeM0ND、新車を買う!?その1「トレール値」

巷では新車だの、新機材だの、賑やかであります。 私LeM0NDにおい

2016BRM924熊本400k走行記

久しぶりに完走認定を受けました。 ここのところDNF続きだったので、

→もっと見る

PAGE TOP ↑