*

遥かなるPBP(その2)

公開日: : 最終更新日:2015/05/26 ブルベ , ,

暖かくなりロードバイク、そしてブルベに最適な時期になりましたね。

私はブルベちょっとお休みしていますが

気分転換にちょいとポタリング程度ならしてみようかと思います。

が、この連休前半は天気悪い?

ヘブンウィークは今回も雨か??

初日スタートはお手伝いに行きます。

【第18回パリ〜ブレスト〜パリ・ランドヌール事前エントリー開始】

で、タイトルの第18回パリ〜ブレスト〜パリ・ランドヌール(PBP)ですが、

いよいよ2015年大会のPreregistration(事前エントリー)が開始されたようですね。

18ème PARIS BREST PARIS Randonneur

主催  :オダックス・クラブ・パリジャン(ACP, Audax Club Parisien)

開催日程:2015年8月16日〜20日

参加資格:2014年11月〜2015年7月にBRM200、300、400、600の認定を取得していること

こちら参考。

エントリーの仕方でお悩みの方はてれすけさんが実践されていますので確認して下さい。

PBPtour

日本からのツアーも色々組まれているようですが、

先日シクロワイアードの記事にJTB西日本が企画するツアーも紹介されていましたのでお知らせします。

私は2019年に参加の照準合わせていますので今回行かれるブルベ仲間のレポート大変楽しみにしています。

しかし異国の地で1200km・・・

やっぱりクレイジーですね(笑)

過去出走された方々のブログを拝見しましたが

日本からの参加者は多いし、それと他国の方とも同じ自転車仲間として協力し合って

言葉も通じないけど感動のゴールを分かち合うなど

絶対に味わってみたいとあらためて思った次第です。

スポンサードリンク

関連記事

2016BRM611宇城400k準備その3

今シーズンブルベ5戦目の2016BRM611宇城400kのキューシートが公開されました。 予定表を

記事を読む

ツシマヤマネコが呼んでいる

ロードバイクでブルベに参戦しているLeM0NDです。 4月4日土曜日AJ長崎主催で行われるBR

記事を読む

2015BRM321嘉麻600kレイヤリング考察

3月も半ばということで気候も穏やかになりつつあります。 昨日久しぶりにロードバイクに乗った際、ブル

記事を読む

2016BRM103嘉麻200k準備

年明け早々に行われる2016年ブルベ開幕戦にエントリーしました。 毎年正月ボケになっている時期です

記事を読む

2014 1206AJ福岡忘年会&貴重品紛失および発見!!

1206AJ福岡忘年会に参加してきました。 不用品争奪

記事を読む

レックマウントの嵐

ロードバイクでブルベに参戦しているLeM0NDです。 最近、サイクリストの間ではGARMINな

記事を読む

2014BRM524ヒコサン300k結果

5月24日土曜日 晴れ 2014BRM524ヒコサン300kに参加してきました。 3:0

記事を読む

2015BRM321嘉麻600k ゴールお手伝い

明けて3月22日日曜日。 今日も良い天気と思いきや、霞んで・・・ さて会場まで車を取りに行こう。

記事を読む

2014BRM1025嘉麻600k出走

10月25日 晴れのち曇りのち小雨 10月26日 曇りのち朝方雨のち曇り時々晴れ午後から時々小雨の

記事を読む

2016BRM319日置300k走行記

今シーズンブルベ3戦目、BRM319日置300kに参加してきました。 ここまで2戦1勝1敗。是非と

記事を読む

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

スポンサードリンク

20170204 初乗り

午前中、今年ロードバイク初乗りにて夜須高原へ行きました。 冬にしては

20170129 Team Cycle86 新年会

Team Cycle86新年会に参加してきました。 場所は博多春吉に

謹賀新年

明けましておめでとうございます。 本年もよろしくお願いいたします。

LeM0ND、新車を買う!?その1「トレール値」

巷では新車だの、新機材だの、賑やかであります。 私LeM0NDにおい

2016BRM924熊本400k走行記

久しぶりに完走認定を受けました。 ここのところDNF続きだったので、

→もっと見る

PAGE TOP ↑