*

一時ブルベ離脱を表明

公開日: : 最終更新日:2015/05/26 ほのぼの, ブルベ , , ,

3月末から4月初旬にかけて色々ありまして

そんな中、家族と桜を見物に行きました。

10881956_1382060365450956_2012765795_n

IMG_8872

IMG_8873

IMG_8886

2015BRM404ヤマネコ200k、諸事情によりDNSしました。

次の2015BRM418熊本400kもDNSとなります。

ていうか、ブルベ長期離脱です。

ただし、必ず帰ってきます。

揺ぎ無い力を手に入れて。

スポンサードリンク

関連記事

2015BRM321嘉麻600k DNF

3月21日土曜日 それはそれは良い天気の週末でした。 ブルベ今シーズン初の600kmに挑戦し

記事を読む

2014BRM830広島300kはDNS

諸事情により誠に残念ですが、BRM830広島300kをDNSします。 ヒザも治すなど準備してきたの

記事を読む

2016BRM716クジュウ400k準備

先月のBRM611宇城400k以来のブルベでありロードバイク乗車になるだろうww 今期6戦目。

記事を読む

2015BRM207熊本300k完走

ロードバイクでブルベに参戦しているLeM0NDです。 2月7日土曜日 晴れ後曇りそして雨

記事を読む

600km走破を支えた機材たちその2

前回からの続き。BRM906キリシマ600kで頑張ってくれた機材たちを整理。 BRM1025嘉麻6

記事を読む

2015BRM221嘉麻400k DNF

ロードバイクでブルベに参戦しているLeM0NDです。 タイトル通り当期はじめてのブルベ400k

記事を読む

2014BRM531嘉麻600k DNF

先週5/31土曜日に 2014BRM531嘉麻600kに無謀にも参加してきました。 結果は玉砕。

記事を読む

2014BRM524ヒコサン300k準備

いよいよ今週末に迫った2014BRM524ヒコサン300k 天気予報もイイ感じ。 エントリーリス

記事を読む

2014SR申請開始

2014年SRメダルの申請がはじまりました。 こちらのページ参照。 SRとはSuper Ra

記事を読む

今後の予定見直し

残念ながらBRM423熊本400kが取り止めとなりました。 加えて先に予定していたBRM528熊本

記事を読む

スポンサードリンク

Comment

  1. げん より:

    会えないのは残念ですが、ひとまわり大きくなって帰って来るのを楽しみにしてます!

    • LEM0ND より:

      げんさん こんにちは
      初?コメントありがとうございます。
      とりあえず充電という事で^^;

  2. Cycle 86 より:

    草場川の桜ですよね!?
    今年は桜の名所どこにも行けませんでした・・。

    ブルベ離脱とは・・。 順風満帆に見えましたが、、、。
    自転車も人生も、総てを楽しんで下さい。

    いつものパワフルなレポを楽しみにしています。

    • LEM0ND より:

      Cycle86さん こんにちは
      草場川かどうかよくわかりませんが近所の川です^^
      ポカポカ陽気で気持ちよかったですよ。

      ブルベですが一旦保留です。
      もっとやりたい事が出てきまして。

      またサイクリング一緒しましょう!

  3. ひろ より:

    lemondさん おはようございます。 ブルベレポートを拝見させて頂き 体力・途切れた気力を少しずつ高めていたのですが…さみしい限りです。

    • LEM0ND より:

      ひろさん こんにちは
      今年はまだブルベご一緒出来ていなかったですね~

      ちょっとだけ?お休み頂きます。

      またお会いしましょう!

  4. NISHIDA@カエル より:

    そうですか、ブルベでお会いできないのは
    とても残念ですね。

    私にもそういう時期がありました。

    1に家庭、2に仕事、趣味は3番目ですね。

    これは永遠に乗り越えれない険しい峠ですね。

    暇なときはいつでもサイクリング付き合いますよ。

    これからもよろしく。

    • LEM0ND より:

      NISHIDA@カエルさん こんにちは

      NISHIDAさんの勇名は各方面から伝わってきていますよ~
      長い競技人生の中、色々あったのでしょうね。
      私なんかまだまだですよ^^;

      どうしてもやりたい事が出来てしまいました。
      一時ブルベお休みします。

      またお会いしましょう!

  5. 坊主頭 より:

    おや?
    私もBRM418をDNSする事にしました。
    まぁ、お互いにジックリと充電してから、またブルベを楽しみましょう!

    • LEM0ND より:

      坊主頭さん こんにちは。

      坊主頭さんは故障されていますので
      焦らずじっくり治すのみですね。

      私は諸事情でDNSですww

      またよろしくお願いします!

  6. てれすけ より:

    んっ!?
    ブルべ(趣味)したい気持ちを押し殺してでも優先すべき、何か拠所無い事情でも起きたんでしょうか?
    せっかくの「AJ長崎」のホープが…残念です。
    でも、致し方ありませんね。
    BRM919フェニックス400kとBRM921サタミサキ600kまでには是非復活して頂きたいと思います…お待ちしております。

    by「非(裏または影の)AJ長崎グラブ員」より(笑)

    • LEM0ND より:

      てれすけさん こんにちは
      ブルベは参加するだけでもハードル高いですよね。
      で、今回ちょっと参加出来なくなりましたww
      ブログは更新しますので復活までも変わらぬご支援頂けますと幸いです^^

  7. KANAMIX より:

    復帰の芽だけでもじっくり育ててください。
    陰ながら応援させていただいておりました。
    諸事情が許せば、また出走へ!

  8. LEM0ND より:

    KANAMIXさん こんにちは。
    今回、ブルベや他のために環境整備を行います。
    準備不足で臨むブルベほど危険なものはありませんからね。
    何れまたご一緒しましょう^^

  9. シロクロ より:

    いろいろがいろいろで、なにがなにで、坂は坂で、自分は自分で。お互い目の前の道を進みましょう。自転車に乗っていればまたいつか会えますよね〜。

  10. LEM0ND より:

    シロクロさん おはようございます。
    道は幾重にも繋がっていますね。
    2019のPBPに標準を合わせていますので
    一時離脱はその一環でもあります。
    またいつかお会い出来ると思いますよ~^^

LEM0ND へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

スポンサードリンク

LeMONDで夜須高原

2019/11/10 晴れ LeMONDにて安の里公園のヤマト散策の後

LeMONDとヤマト

instagramから投稿 朝倉郡筑前町の安の里公園にて。朝日を浴

LeMOND 通勤で試走

instagramから投稿 2019/11/8 通勤で試走してみま

LeMOND基本組み付け完了

instagramから投稿 2019/11/5 ロードバイクの基本

日泉ケーブル

instagramから投稿 ケーブルはブレーキ、シフトのインナー、

→もっと見る

PAGE TOP ↑