*

一時ブルベ離脱を表明

公開日: : 最終更新日:2015/05/26 ほのぼの, ブルベ , , ,

3月末から4月初旬にかけて色々ありまして

そんな中、家族と桜を見物に行きました。

10881956_1382060365450956_2012765795_n

IMG_8872

IMG_8873

IMG_8886

2015BRM404ヤマネコ200k、諸事情によりDNSしました。

次の2015BRM418熊本400kもDNSとなります。

ていうか、ブルベ長期離脱です。

ただし、必ず帰ってきます。

揺ぎ無い力を手に入れて。

スポンサードリンク

関連記事

ブルベ補給食を考える

BRM906キリシマ600k終盤の息切れ。 原因はきつい上りも然ることながら、疲労の蓄積と補給の失

記事を読む

600kの疲労具合

BRM913下関400kは諸事情によりDNSします~ さて、600kmを走行しますと、所々

記事を読む

2016BRM521ヒラド・ザビエル300k速報

2016BRMヒラド・ザビエル300kですが、 ロードバイクでとりあえず1時間の貯金にて完走しまし

記事を読む

撤退&カフェ

福岡SCOTT乗りのLEM0NDです。 9/15土曜日 曇り後雨 台風接近につきこの連休

記事を読む

2016BRM521ヒラド・ザビエル300k動画

ブルベの思い出をGOPRO動画で振り返ってみます。 何の変哲も無い映像でも、BGMが付くと一変

記事を読む

スピードプレイ クリート調整-1

福岡SCOTT乗りのLEM0NDです。 4/28日曜日 晴れ 今日はいい天気でした。

記事を読む

2014BRM1018嘉麻300k出走

10月18日 土曜日 晴天 過去2回のエントリーで辛酸を舐めている300kブルベに参加してきま

記事を読む

2016BRM319日置300k準備

昔から甘いものが好きで一時血糖値が半端なく上昇してから、 ロードバイクなどで運動するようになり数値

記事を読む

2014BRM1025嘉麻600k準備

週末に迫った今期最終戦BRM1025嘉麻600k。 天草の天候は晴れ時々曇りの予報。 最低気温も

記事を読む

雨ブルベの必需品

BRM906キリシマ600kではゲリラ豪雨にやられましたので雨装備を少し整理。 家からゴロゴロ出て

記事を読む

スポンサードリンク

Comment

  1. げん より:

    会えないのは残念ですが、ひとまわり大きくなって帰って来るのを楽しみにしてます!

    • LEM0ND より:

      げんさん こんにちは
      初?コメントありがとうございます。
      とりあえず充電という事で^^;

  2. Cycle 86 より:

    草場川の桜ですよね!?
    今年は桜の名所どこにも行けませんでした・・。

    ブルベ離脱とは・・。 順風満帆に見えましたが、、、。
    自転車も人生も、総てを楽しんで下さい。

    いつものパワフルなレポを楽しみにしています。

    • LEM0ND より:

      Cycle86さん こんにちは
      草場川かどうかよくわかりませんが近所の川です^^
      ポカポカ陽気で気持ちよかったですよ。

      ブルベですが一旦保留です。
      もっとやりたい事が出てきまして。

      またサイクリング一緒しましょう!

  3. ひろ より:

    lemondさん おはようございます。 ブルベレポートを拝見させて頂き 体力・途切れた気力を少しずつ高めていたのですが…さみしい限りです。

    • LEM0ND より:

      ひろさん こんにちは
      今年はまだブルベご一緒出来ていなかったですね~

      ちょっとだけ?お休み頂きます。

      またお会いしましょう!

  4. NISHIDA@カエル より:

    そうですか、ブルベでお会いできないのは
    とても残念ですね。

    私にもそういう時期がありました。

    1に家庭、2に仕事、趣味は3番目ですね。

    これは永遠に乗り越えれない険しい峠ですね。

    暇なときはいつでもサイクリング付き合いますよ。

    これからもよろしく。

    • LEM0ND より:

      NISHIDA@カエルさん こんにちは

      NISHIDAさんの勇名は各方面から伝わってきていますよ~
      長い競技人生の中、色々あったのでしょうね。
      私なんかまだまだですよ^^;

      どうしてもやりたい事が出来てしまいました。
      一時ブルベお休みします。

      またお会いしましょう!

  5. 坊主頭 より:

    おや?
    私もBRM418をDNSする事にしました。
    まぁ、お互いにジックリと充電してから、またブルベを楽しみましょう!

    • LEM0ND より:

      坊主頭さん こんにちは。

      坊主頭さんは故障されていますので
      焦らずじっくり治すのみですね。

      私は諸事情でDNSですww

      またよろしくお願いします!

  6. てれすけ より:

    んっ!?
    ブルべ(趣味)したい気持ちを押し殺してでも優先すべき、何か拠所無い事情でも起きたんでしょうか?
    せっかくの「AJ長崎」のホープが…残念です。
    でも、致し方ありませんね。
    BRM919フェニックス400kとBRM921サタミサキ600kまでには是非復活して頂きたいと思います…お待ちしております。

    by「非(裏または影の)AJ長崎グラブ員」より(笑)

    • LEM0ND より:

      てれすけさん こんにちは
      ブルベは参加するだけでもハードル高いですよね。
      で、今回ちょっと参加出来なくなりましたww
      ブログは更新しますので復活までも変わらぬご支援頂けますと幸いです^^

  7. KANAMIX より:

    復帰の芽だけでもじっくり育ててください。
    陰ながら応援させていただいておりました。
    諸事情が許せば、また出走へ!

  8. LEM0ND より:

    KANAMIXさん こんにちは。
    今回、ブルベや他のために環境整備を行います。
    準備不足で臨むブルベほど危険なものはありませんからね。
    何れまたご一緒しましょう^^

  9. シロクロ より:

    いろいろがいろいろで、なにがなにで、坂は坂で、自分は自分で。お互い目の前の道を進みましょう。自転車に乗っていればまたいつか会えますよね〜。

  10. LEM0ND より:

    シロクロさん おはようございます。
    道は幾重にも繋がっていますね。
    2019のPBPに標準を合わせていますので
    一時離脱はその一環でもあります。
    またいつかお会い出来ると思いますよ~^^

LEM0ND へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

スポンサードリンク

LeMONDで夜須高原

2019/11/10 晴れ LeMONDにて安の里公園のヤマト散策の後

LeMONDとヤマト

instagramから投稿 朝倉郡筑前町の安の里公園にて。朝日を浴

LeMOND 通勤で試走

instagramから投稿 2019/11/8 通勤で試走してみま

LeMOND基本組み付け完了

instagramから投稿 2019/11/5 ロードバイクの基本

日泉ケーブル

instagramから投稿 ケーブルはブレーキ、シフトのインナー、

→もっと見る

PAGE TOP ↑