*

2014SRメダル着弾&2015桜

公開日: : 最終更新日:2015/05/26 ほのぼの, STRIDER, ブルベ , ,

昨年完走認定を受けた4種類のBRM(200k、300k、400k、600k)を記念してSR(シュペールランドヌール)メダルの申請をしていましたところ、一昨日そのメダルが着弾しておりました!
Audax Club Parisien(ブルベのフランス本部)から送られてきた約500個をダンゴ虫さんが夜鍋して各対象者へ発送されたようです。
ありがとうございました!
感謝感激であります^^

1742387_1592167524334393_1384932873_n輝きが違う!

いや~今シーズンもブルベ苦戦していますがSR何とか獲得したいな。

本日は家族と鳥栖のプレミアムアウトレットへ買い物とその近所にある田代公園に桜を観に行ってきました。

IMG_8797

フライパンを購入。

そしてアウトレットのすぐそばにある田代公園へ。

IMG_8824

IMG_8829

IMG_8830

IMG_8831

田代公園の桜は5分咲きといったところでしょうかね。
そろそろ娘に自転車買ってあげないとね。
って娘の素早いSTRIDERに追いつけませんww

スポンサードリンク

関連記事

杷木-小石原-江川ダムドライブ

10月4日土曜日 晴れ 嫁さんが杷木の「時季のくら」に行きたいというので家族でドライブに行きま

記事を読む

2015BRM321嘉麻600kレイヤリング考察

3月も半ばということで気候も穏やかになりつつあります。 昨日久しぶりにロードバイクに乗った際、ブル

記事を読む

2014BRM524ヒコサン300k後記

AJ長崎さんに写真を頂いたのでUPします。 まずはスタート前のブリーフィング風景など。

記事を読む

台風前にMIGNONでポタポタ

10月11日 土曜日 曇り時々晴れで風強し 朝から娘の運動会。 結局出たかった親子リレーには

記事を読む

2015BRM321嘉麻600k DNF

3月21日土曜日 それはそれは良い天気の週末でした。 ブルベ今シーズン初の600kmに挑戦し

記事を読む

2016BRM924熊本400k準備

前日にPOSTするのも何ですが、 明日9/24に迫ったBRM924熊本400k準備を記録。 バタ

記事を読む

2016BRM521ヒラド・ザビエル300k走行記

5月21日 土曜日 曇り時々晴れ 今シーズン4戦目のBRM521ヒラド・ザビエル300kへ参加して

記事を読む

2016BRM206熊本400k走行記

前日に仕事を終えてそのまま熊本へ入りしてAZの合志バイパス北店で前泊するなど気合は入っていました。

記事を読む

2014BRM405シマバラ200K走行記

4/5土曜日 曇り時々雨 ブルベデビューをしまして、 2014BRM405シマバラ200Kを

記事を読む

2015BRM921サタミサキ600k走行記

9/21月曜日 宮崎青島の朝はやや雲が出ていて快晴では無い。 日差しに参ってしまう私としては朝の

記事を読む

スポンサードリンク

Comment

  1. Cycle 86 より:

    STRIDERでLEM0NDさんを負かすお嬢ちゃん!!
    楽しみですね〜〜!
    SRもそのうちお嬢ちゃんが先に獲得。ヾ(℃゜)々 な〜んちゃって!

    メダル、いつか拝ませて下さい。(^^)

    • LEM0ND より:

      Cycle86さん おはようございます。
      娘は走っても速く最早追いつけません(笑)
      将来どうなるのか楽しみですね~

  2. KANAMIX より:

    メダル、素直にうらやましいです。
    BRMで一番手強いのは、家族峠です……

    • LEM0ND より:

      KANAMIXさん おはようございます。
      家族峠・・・越えても越えても油断すると再びゾンビのように襲い掛かってきます~~;

  3. シロクロ より:

    LEM0NDさん
    遅くなりましたが、2014SRゲットおめでとうございます。
    厳原港で待っておりましたが、残念ながらお会いできませんでしたね。大変厳しいコースでした。また来年もあるという話もありますし、また次のブルベでお会いしましょうね~。

    • LEM0ND より:

      シロクロさん こんばんは!
      ご無沙汰しております。
      ヤマネコ楽しまれたようですね~
      私は不参加残念無念でした~
      ishiishiさんからも来年またやるとのお話をお聞きしております。
      是非参加したいです^^

LEM0ND へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

スポンサードリンク

LeMONDで夜須高原

2019/11/10 晴れ LeMONDにて安の里公園のヤマト散策の後

LeMONDとヤマト

instagramから投稿 朝倉郡筑前町の安の里公園にて。朝日を浴

LeMOND 通勤で試走

instagramから投稿 2019/11/8 通勤で試走してみま

LeMOND基本組み付け完了

instagramから投稿 2019/11/5 ロードバイクの基本

日泉ケーブル

instagramから投稿 ケーブルはブレーキ、シフトのインナー、

→もっと見る

PAGE TOP ↑