*

2014SRメダル着弾&2015桜

公開日: : 最終更新日:2015/05/26 ほのぼの, STRIDER, ブルベ , ,

昨年完走認定を受けた4種類のBRM(200k、300k、400k、600k)を記念してSR(シュペールランドヌール)メダルの申請をしていましたところ、一昨日そのメダルが着弾しておりました!
Audax Club Parisien(ブルベのフランス本部)から送られてきた約500個をダンゴ虫さんが夜鍋して各対象者へ発送されたようです。
ありがとうございました!
感謝感激であります^^

1742387_1592167524334393_1384932873_n輝きが違う!

いや~今シーズンもブルベ苦戦していますがSR何とか獲得したいな。

本日は家族と鳥栖のプレミアムアウトレットへ買い物とその近所にある田代公園に桜を観に行ってきました。

IMG_8797

フライパンを購入。

そしてアウトレットのすぐそばにある田代公園へ。

IMG_8824

IMG_8829

IMG_8830

IMG_8831

田代公園の桜は5分咲きといったところでしょうかね。
そろそろ娘に自転車買ってあげないとね。
って娘の素早いSTRIDERに追いつけませんww

スポンサードリンク

関連記事

2016BRM206熊本400k準備その2

週末の天気、とりあえず雨の心配は無くなった? BRM206熊本400kは最低気温は0℃で寒いブルベ

記事を読む

2016BRM521ヒラド・ザビエル300k動画

ブルベの思い出をGOPRO動画で振り返ってみます。 何の変哲も無い映像でも、BGMが付くと一変

記事を読む

2016BRM611宇城400k準備

今シーズンブルベ5戦目2016BRM611宇城400kが迫ってきました。 まず、前泊するのであ

記事を読む

2014BRM1025嘉麻600k準備

週末に迫った今期最終戦BRM1025嘉麻600k。 天草の天候は晴れ時々曇りの予報。 最低気温も

記事を読む

レックマウントの嵐

ロードバイクでブルベに参戦しているLeM0NDです。 最近、サイクリストの間ではGARMINな

記事を読む

ヒデローさんと英彦山試走

4月12日 土曜日 曇り 昨年の釣岳人 滝廉太郎ツアー以来? 久しぶりにヒデローさんとライド

記事を読む

2014BRM524ヒコサン300k後記

AJ長崎さんに写真を頂いたのでUPします。 まずはスタート前のブリーフィング風景など。

記事を読む

イオン筑紫野裏の桜

instagramから投稿 朝ジテツウでのショット。

記事を読む

台風前にMIGNONでポタポタ

10月11日 土曜日 曇り時々晴れで風強し 朝から娘の運動会。 結局出たかった親子リレーには

記事を読む

2015BRM207熊本300k準備

ロードバイクでブルベに参戦しているLeM0NDです。 まずは1/31に食べた美味いものの写真な

記事を読む

スポンサードリンク

Comment

  1. Cycle 86 より:

    STRIDERでLEM0NDさんを負かすお嬢ちゃん!!
    楽しみですね〜〜!
    SRもそのうちお嬢ちゃんが先に獲得。ヾ(℃゜)々 な〜んちゃって!

    メダル、いつか拝ませて下さい。(^^)

    • LEM0ND LEM0ND より:

      Cycle86さん おはようございます。
      娘は走っても速く最早追いつけません(笑)
      将来どうなるのか楽しみですね~

  2. KANAMIX より:

    メダル、素直にうらやましいです。
    BRMで一番手強いのは、家族峠です……

    • LEM0ND LEM0ND より:

      KANAMIXさん おはようございます。
      家族峠・・・越えても越えても油断すると再びゾンビのように襲い掛かってきます~~;

  3. シロクロ より:

    LEM0NDさん
    遅くなりましたが、2014SRゲットおめでとうございます。
    厳原港で待っておりましたが、残念ながらお会いできませんでしたね。大変厳しいコースでした。また来年もあるという話もありますし、また次のブルベでお会いしましょうね~。

    • LEM0ND LEM0ND より:

      シロクロさん こんばんは!
      ご無沙汰しております。
      ヤマネコ楽しまれたようですね~
      私は不参加残念無念でした~
      ishiishiさんからも来年またやるとのお話をお聞きしております。
      是非参加したいです^^

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

スポンサードリンク

ブルベを振り返る

久々のPOST。 ご無沙汰しております。 2017年は諸事情に

父娘サイクリング

前回2/4にロードバイク今年初乗りして以降、 3/3、6/2に通勤、

20170204 初乗り

午前中、今年ロードバイク初乗りにて夜須高原へ行きました。 冬にしては

20170129 Team Cycle86 新年会

Team Cycle86新年会に参加してきました。 場所は博多春吉に

謹賀新年

明けましておめでとうございます。 本年もよろしくお願いいたします。

→もっと見る

PAGE TOP ↑