*

2015BRM321嘉麻600k準備

公開日: : 最終更新日:2015/05/26 ウェア・シューズ, 対策, ブルベ ,

ロードバイクブルベに参戦しているLeM0NDです。
2015BRM321嘉麻600kが迫ってきました。
走りこみも計画も不十分ですがやるだけやってみます。

予定表20150316-2

※3/17若干キューシートが変更になりそうです!
・PC-3セブンイレブン保田新田店 ⇒ 久保田新田店
・PC-7 左側 ⇒ 右側

上の予定表はパウチしてしまったのでそのまま行きます!

今回特に目新しいブルベ装備はありません。
基本前回出走したBRM221嘉麻400kと基本同じでいきます。
昼間は暖かいでしょうからベース+ミドル+半袖ジャージで、
夜寒くなってきたらサーモジャケットではなく裏起毛長袖ジャージ+WBとします。
ベースレイヤーはモンベルジオラインLWから
ファイントラックフラッドラッシュパワーメッシュロングスリーブへ変更。
一応雨と防寒対策でモンベル合羽上下持って行きます。
レイヤリング難しいかな。

IMG_8731

IMG_8732

出走時の服装など。
・(ベース)ファイントラックフラッドラッシュパワーメッシュロングスリーブ
・(ミドル)おたふく手袋JW-170
・(昼)半袖ジャージ (夜)裏起毛長袖ジャージ
・MCN SPORTS 雨・風は通さず、湿気は放出。ウレタンパッド付き ウインドブレーク・9分丈サイクルパンツ

日田にドロップバッグする内容など。
・18650*3本(C2-T60用*2、HL55用*1)
・エネループプロ2450mAh単3*2本(eTrex30用)
・CR2032*3
・ペンシルカルパス*10本
・ファイントラックフラッドラッシュメッシュロングスリーブ(旧版)
・おたふく手袋JW-170
・(昼)半袖ジャージ (夜)裏起毛長袖ジャージ
・MCN SPORTSハニカム・ゲルパッド付き裏起毛9分丈サイクルパンツ

制限時間40時間(3/21 07:00スタート 3/22 23:00リミット)

顔見知りの方々に加えFBやツイッターなどで繋がっている遠方の方々ともお会い出来そう。

関係の皆様よろしくお願いします!

スポンサードリンク

関連記事

ブルベ補給食を考える

BRM906キリシマ600k終盤の息切れ。 原因はきつい上りも然ることながら、疲労の蓄積と補給の失

記事を読む

2016BRM521ヒラド・ザビエル300k速報

2016BRMヒラド・ザビエル300kですが、 ロードバイクでとりあえず1時間の貯金にて完走しまし

記事を読む

600km走破を支えた機材たちその1

今更ながらBRM906キリシマ600kで頑張ってくれた機材たちを整理。 BRM1025嘉麻600k

記事を読む

2015BRM919フェニックス400k&BRM921サタミサキ600k準備その2

キューシートが公開されましたので、 ブルベの行動計画をまとめてみました。 ロードバイクでの走りが

記事を読む

2016BRM319日置300k準備

昔から甘いものが好きで一時血糖値が半端なく上昇してから、 ロードバイクなどで運動するようになり数値

記事を読む

2015BRM321嘉麻600k ゴールお手伝い

明けて3月22日日曜日。 今日も良い天気と思いきや、霞んで・・・ さて会場まで車を取りに行こう。

記事を読む

600km走破を支えた機材たちその3

前回からしつこく続く。 すべては600km認定のためww 5.バッグ類 ・サドルバ

記事を読む

2014BRM524ヒコサン300k結果

5月24日土曜日 晴れ 2014BRM524ヒコサン300kに参加してきました。 3:0

記事を読む

2014BRM1025嘉麻600k出走

10月25日 晴れのち曇りのち小雨 10月26日 曇りのち朝方雨のち曇り時々晴れ午後から時々小雨の

記事を読む

ニーストレッチングの危険性

往復30kmほどのジテウウでもひざの具合があまりよろしくなかったので運動後に集中して行っているストレ

記事を読む

スポンサードリンク

Comment

  1. Cycle 86 より:

    相変わらず頑張ってますね!
    ルートラボの青線を見て目眩がしました・・。
    今回は練習不足のようですが、今までの自分を信じて!!
    完走をお祈りします。

  2. LEM0ND より:

    Cycle86さん こんにちは。
    いや~またまたDNFでした~
    国見峠ピークまでは調子まずまずだったのですがね。。
    詳しくは記事にします^^;

LEM0ND へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

スポンサードリンク

LeMONDで夜須高原

2019/11/10 晴れ LeMONDにて安の里公園のヤマト散策の後

LeMONDとヤマト

instagramから投稿 朝倉郡筑前町の安の里公園にて。朝日を浴

LeMOND 通勤で試走

instagramから投稿 2019/11/8 通勤で試走してみま

LeMOND基本組み付け完了

instagramから投稿 2019/11/5 ロードバイクの基本

日泉ケーブル

instagramから投稿 ケーブルはブレーキ、シフトのインナー、

→もっと見る

PAGE TOP ↑