*

2014 1206AJ福岡忘年会&貴重品紛失および発見!!

公開日: : 最終更新日:2015/01/15 ニュース, ほのぼの, 参戦記, ブルベ ,

1206AJ福岡忘年会に参加してきました。

01

02

IMG_0839

IMG_0840

IMG_0851

不用品争奪じゃんけん大会などで大変盛り上がり1次会2次会ともに楽しいひとときでした。
多くのランドヌールの方ともお話出来て誠に有意義でした。

帰りはNISHIDAさんに送って頂きました。
ありがとうございました。
どうやら私貴重品を落としたようで探していたところ無事忘年会会場付近で発見された旨連絡が入りました。
酔っ払いってダメダメね(笑)
NISHIDAさん度々お騒がせいたしました。

美味しそうな顔 #love1130パフェを前にニンマリ子供

スポンサードリンク

関連記事

9月総括

福岡SCOTT乗りのLEM0NDです。 9/30日曜日 曇り   9月は

記事を読む

12月総括

福岡SCOTT乗りのLEM0NDです。   12月は・・・   走行距離

記事を読む

2015年 明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。 皆様いかがお過ごしでいらっしゃいますでしょうか。 私は食べ

記事を読む

2016BRM319日置300k走行記

今シーズンブルベ3戦目、BRM319日置300kに参加してきました。 ここまで2戦1勝1敗。是非と

記事を読む

2016BRM716クジュウ400k走行記

多忙につき更新が遅れました。 楽しみにしていたBRM716クジュウ400k、終わってみれば何とも呆

記事を読む

2015年AJ福岡忘年会

ここのところ何かと忙しくなかなか自転車に時間を使う事が億劫になりつつあるLeM0NDです。 ごく偶

記事を読む

2016BRM521ヒラド・ザビエル300k動画

ブルベの思い出をGOPRO動画で振り返ってみます。 何の変哲も無い映像でも、BGMが付くと一変

記事を読む

2016BRM611宇城400k準備その3

今シーズンブルベ5戦目の2016BRM611宇城400kのキューシートが公開されました。 予定表を

記事を読む

第3回ツール・ド・糸島に参加

初のサイクルイベント、ツール・ド・糸島のBコース(30km)にロードバイクで参加してきました。

記事を読む

スピードプレイ クリート調整-1

福岡SCOTT乗りのLEM0NDです。 4/28日曜日 晴れ 今日はいい天気でした。

記事を読む

スポンサードリンク

Comment

  1. シロクロ より:

    お久しぶりです。
    忘年会参加できなくて無念です。いろいろ断片的に情報を集めると、かなりの盛り上がりになったようですねえ。あ〜参加したかった。落とし物見つかってなによりです。私も過去にいろいろ落とし物をしました(笑)。来年度お会いできますように。ヤマネコ狙ってます。

    • LEM0ND より:

      シロクロさん こんばんは。
      忘年会楽しかったですよぉ~
      60名弱の参加で盛り上がりが物凄かったですよ!!
      おかげさまで落し物見つかりました。。
      来年ヤマネコでお会いしましょう^^

  2. NISHIDA より:

    カード見つかったんですね。
    良かったー!

    本当に心配して車内を必死に探しましたが
    なかったんで心配していました。

    今度は記憶をなくさない程度に飲んでね。
    帰り窓を全開にして寝ていたので
    大変寒かったですよ。
    覚えていないでしょうけど(笑)

    この貸は、来年のブルベランチで
    返してもらいますよ(笑)

    今度一緒に九千部3方向制覇ヒルクライム
    にいきましょうね。
    それではまた。

    • LEM0ND より:

      NISHIDAさん こんばんは。
      おかげさまで見つかりました!
      大変お騒がせいたしました。。
      なんと!窓を開けっぱなしで・・・
      そういえば寒かったような記憶が・・・
      ダメダメですね酔っ払いは^^;
      重ね重ねお騒がせいたしました。。。
      この借りは今度きっちり返させて下さい^^

LEM0ND へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

スポンサードリンク

LeMONDで夜須高原

2019/11/10 晴れ LeMONDにて安の里公園のヤマト散策の後

LeMONDとヤマト

instagramから投稿 朝倉郡筑前町の安の里公園にて。朝日を浴

LeMOND 通勤で試走

instagramから投稿 2019/11/8 通勤で試走してみま

LeMOND基本組み付け完了

instagramから投稿 2019/11/5 ロードバイクの基本

日泉ケーブル

instagramから投稿 ケーブルはブレーキ、シフトのインナー、

→もっと見る

PAGE TOP ↑