*

来年に向けた準備

公開日: : 最終更新日:2014/12/03 エントリー, 対策, SCOTT CR-1, ブルベ ,

来年もブルベ中心に活動する旨準備を開始します。

今のところ出走を決めているのは春までのブルベ。

BRM118熊本200k・・・エントリー済
BRM124福岡300k・・・エントリー済
BRM221福岡400k
BRM321福岡600k
BRM404ヤマネコ200k

上記以降は流動的。

とりあえず専用カレンダーをUPしました。更新変更は随時行います。

しかし関東方面のブルベはエントリー開始即完売御礼のようで大変ですね。

001

マシンについても11/29ショップにてちょいとパーツオーダーしたり。

あとは体の準備頑張るのみ。
これが最優先なのですがいつも後回し^^;
シーズンが終わり気持ちもすっかり休みモード。
仕事も忙しかったり寒かったりで何かと言い訳や誘惑が多い季節ですな~

スポンサードリンク

関連記事

20140720Team Cycle86 遊の谷

7月20日日曜日 曇りのち晴れ 昨日に続き自転車三昧^^ 久々のTeam Cycle86ツー

記事を読む

夜須高原-米の山峠

7/15日曜日 曇りのち晴れ   福岡SCOTT乗りのLEM0NDです。

記事を読む

ヒグラシが鳴いていた夜須高原

7月27日 日曜日 晴れ 本当は早朝から激しく乗りたかったけど、雨?により家の用事をこなし、大

記事を読む

県道595線攻略!か?

福岡SCOTT残りのLEM0NDです。 9/22土曜日 晴れ 先週のリベンジ、県道595線を目指

記事を読む

2015BRM919フェニックス400k&BRM921サタミサキ600k準備その2

キューシートが公開されましたので、 ブルベの行動計画をまとめてみました。 ロードバイクでの走りが

記事を読む

ヒルクライムちょい乗り

福岡SCOTT乗りのLEM0NDです。 3/8土曜日 晴れ だいぶ春めいた陽気になってき

記事を読む

再びジワジワ3峠

5月14日土曜日 晴れ 今日もロードバイクで午前中のみジワジワ3峠ポタリング。 先週はガスってい

記事を読む

20130309 黄砂の中で近場峠ライド

福岡SCOTT乗りのLEM0NDです。 3/9土曜日 晴れ   天気は良

記事を読む

2016BRM319日置300k準備

昔から甘いものが好きで一時血糖値が半端なく上昇してから、 ロードバイクなどで運動するようになり数値

記事を読む

阿蘇望対策グッズその1

いよいよ猛暑の阿蘇望が迫ってきました。 皆さん準備に余念が無いとは思いますが、何といっても暑さ

記事を読む

スポンサードリンク

Comment

  1. 坊主頭 より:

    パーツオーダーってひょっとして電気でガッチャンガッチャンでしょうか?
    私も来年に向けて、ハンドルとか交換予定です。
    BRM118楽しみですねぇ。

  2. LEM0ND より:

    坊主頭さん おはようございます。
    パーツはKCNCステム、バーテープやら小物系ですよ。
    ショップとは別でサドルを直輸入調達しましたぜよ。
    来年の予定はブルベ中心ですが坊主頭さんはどんな感じでしょうかね?

  3. AJ長崎 ishiishi より:

    Lemondさん
    今年は参加頂きありがとうございました。さすがもう準備万端ですね。来年も更にパワーアップしてお会いできる事を楽しみにしてまーす。宜しくお願いしますm(__)m

    • LEM0ND より:

      AJ長崎 ishiishiさん おはようございます。
      今年は大変お世話になりました。
      デビュー戦のシマバラ200k含めAJ長崎開催全戦エントリーしおかげさまで2認定完走できました。
      来年は出走したものは全て認定完走するように頑張ります。

  4. 坊主頭 より:

    サドルを直輸入?ドコのだろう楽しみですな。
    来年も今年同様、ブルベにヒルクラにプチグルメにでチャリンコ三昧な一年にするつもりです。

    • LEM0ND より:

      坊主頭さん おはようございます。
      これからも円安基調のようなので輸入は厳しいですね。
      年内のサイクリングは12/14Cycle86北九州グルメです。
      来年も色々楽しみましょうね~

  5. NISHIDA より:

    LEMONDさん

    昨日はお疲れ様でした。
    ずいぶん酔っていましたが
    大丈夫でしたでしょうか?

    来年もよろしくお願いします。

    PS:チタンネジのご注文はいつでも
       お受けしますよ(笑)

    • LEM0ND より:

      NISHIDAさん こんばんは。
      昨夜はお疲れ様でした!
      帰りは送って下さり助かりました。ありがとうございました。
      楽しかったのですが記憶が断片的に残っているのみであまり何をしゃべっていたとか覚えていません^^;

      チタンネジはサビにもOKでしょうか?
      興味津々であります^^

      そうそう、私NISHIDAさんのお車に大事なもの(カード2枚)を落としているかも知れません。それらしきもの見つかりましたら教えて頂けますでしょうか。よろしくお願いします。。。

  6. NISHIDA より:

    カードは車内には見つかりませんでした。
    申し訳ありません。

    チタンネジはサビません。
    ハンドルまわりに使うことが
    多いようですよ。

    • LEM0ND より:

      NISHIDAさん おはようございます。
      捜索ありがとうございました。お騒がせいたしました。

      チタンネジは錆びないのですね!購入の際はぜひよろしくお願いします!!

坊主頭 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

スポンサードリンク

LeMONDで夜須高原

2019/11/10 晴れ LeMONDにて安の里公園のヤマト散策の後

LeMONDとヤマト

instagramから投稿 朝倉郡筑前町の安の里公園にて。朝日を浴

LeMOND 通勤で試走

instagramから投稿 2019/11/8 通勤で試走してみま

LeMOND基本組み付け完了

instagramから投稿 2019/11/5 ロードバイクの基本

日泉ケーブル

instagramから投稿 ケーブルはブレーキ、シフトのインナー、

→もっと見る

PAGE TOP ↑