*

2014 0719事故発生!?

公開日: : 最終更新日:2015/01/15 GOPRO , ,

7月19日の3峠ポタにて
まったり秋月に向かってダウンヒルする様子をGOPROで撮影。

それは起きてしまった・・・

83000a33724bc95863c52d20edfa223a_mイメージ画像

/
/
/
/
/
/
/
/
/
/
/
/
/
/
/
/
/

カメラが振動で落下したのでありました。
お騒がせしました。。

スポンサードリンク

関連記事

朝倉から大村までソロライド

4/19土曜日 晴れ後曇り 天気予報ではまたまた日曜日雨なので貴重なライド日和。 ここの

記事を読む

ちょっと夜須高原ポタリング

ちょいと付近をポタリング。 正午前の出陣で出遅れの感有り。 まずはワープ道路。

記事を読む

2016BRM319日置300k動画

ようやく重い腰を上げてBRM319動画編集に着手。 色々いじっていると動画内にテロップ(字幕)が入

記事を読む

2016BRM103嘉麻200k走行記

GoPro動画をYouTubeへUPさせるためのコンバート作業途中に悲鳴を上げだしたPCは昨年買った

記事を読む

3峠ポタ

7月19日土曜日 曇りのち晴れ 11:45出発。今日も出遅れた。 専用道路でとりあえ

記事を読む

20140720Team Cycle86 遊の谷

7月20日日曜日 曇りのち晴れ 昨日に続き自転車三昧^^ 久々のTeam Cycle86ツー

記事を読む

2014BRM1025嘉麻600k出走

10月25日 晴れのち曇りのち小雨 10月26日 曇りのち朝方雨のち曇り時々晴れ午後から時々小雨の

記事を読む

革サドル写真

ロードバイクでブルベに参戦しているLeM0NDです。 この度SMPコンポジットが経年劣化のため

記事を読む

レックマウントの嵐

ロードバイクでブルベに参戦しているLeM0NDです。 最近、サイクリストの間ではGARMINな

記事を読む

600km走破を支えた機材たちその3

前回からしつこく続く。 すべては600km認定のためww 5.バッグ類 ・サドルバ

記事を読む

スポンサードリンク

Comment

  1. Cycle 86 より:

    これで記事終わりはないですよ〜。
    記事になってるって事は大丈夫って事でしょうが・・。

    是非、その後の状況も報告下さい。
    いずれにしても、走る機会の多いLEM0NDさん、
    呉々も事故等にご用心下さい。

    • LEM0ND より:

      Cycle86さん こんばんわ。
      おさわがせしました。。
      カメラが落下しまして・・・
      やはり衝撃には強い事がこれで証明出来たようです。

  2. 坊主頭 より:

    イメージ画像とタイトルで、「こんな美女(後姿)になら、踏まれてもいっかなー」と思いました。
    まぁ不謹慎にも程がありますねw

  3. T原 より:

    以前、転倒した事を思い出した映像でした。
    lemondさんも大丈夫かと心配・・・・・。
    カメラでよかった。
    無理せず、楽しく乗るべきと再認識。
    ツーリングの件、宜しくお願いします。

    • LEM0ND より:

      T原さん こんばんわ。
      お騒がせしました。
      カメラの落下でしたので無事であります。
      ブルベは?ですが自転車は無理なく楽しく乗るのが良いですね^^

      ツーリングチーム、Team Cycle86は大歓迎であります!
      ご案内が遅くなりましたが
      ↓11月予定が出ていますのでご覧下さいませ。
      http://intlcycle86.blog.shinobi.jp/
      北九州のご自宅からは少し遠いですかね^^;

  4. T原 より:

    スッゴく楽しく ハードなルートと、いいクラブですね(^_^)   ぜひとも、参加させてもらいたくなりました。

    • LEM0ND より:

      T原さん おはようございます。
      私、11/16の阿蘇サイクリングに参加しますのでご一緒如何でしょうか?
      OKでしたら例えば日田あたりで合流など詳細を決めましょう。

      • T原 より:

        LEMONDさん こんばんわ
        返事 遅くなりました。
        11/16阿蘇サイクリングのお誘いありがとうございます。
        当方の都合をいろいろ調整してみましたが今回は見送り、
        次回ということでお願いします。

        • LEM0ND より:

          T原さん こんばんわ。
          了解しました~
          他の予定などで希望ありましたらまたお知らせ頂くかチームのブログにコメント頂けますと助かります^^
          以上よろしくお願いします。

          • T原 より:

            わかりました。
            参加希望の時は連絡致します。

LEM0ND へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

スポンサードリンク

LeMONDで夜須高原

2019/11/10 晴れ LeMONDにて安の里公園のヤマト散策の後

LeMONDとヤマト

instagramから投稿 朝倉郡筑前町の安の里公園にて。朝日を浴

LeMOND 通勤で試走

instagramから投稿 2019/11/8 通勤で試走してみま

LeMOND基本組み付け完了

instagramから投稿 2019/11/5 ロードバイクの基本

日泉ケーブル

instagramから投稿 ケーブルはブレーキ、シフトのインナー、

→もっと見る

PAGE TOP ↑